けいおん!在校生編 #5 [けいおん!]

けいおん!在校生編 #5

DSCN1223.JPG

とうとう純ちゃんも表紙を飾ることに

DSCN1224.JPG

ふわふわ時間は確かに可愛らしい曲やね

DSCN1225.JPG

さらっと酷い事言うな直

DSCN1226.JPG

確かにすごいバンドだったよ

オリコンで1位取ったり

おっと、誰か来たようだ・・・

DSCN1227.JPG

大丈夫だ、問題ない

DSCN1228.JPG

唯って可愛らしい子がいるのだよ

DSCN1229.JPG

確かに

DSCN1230.JPG

それはないない

DSCN1231.JPG

ずっとみてると妹みたいな感じやけどね

DSCN1232.JPG

同級生と唯と律には厳しい梓

DSCN1233.JPG

うむ

DSCN1234.JPG

お姉さんみたいな人?

DSCN1235.JPG

??

DSCN1236.JPG

むぎゅのことはシークレットなのはなんでやろ?

DSCN1237.JPG

多いな

しかも1番上か

DSCN1238.JPG

梓ちっちゃいな

DSCN1239.JPG

どや顔www

DSCN1240.JPG

これは可愛い

DSCN1241.JPG

まぁ、そうなるよね

DSCN1242.JPG

おお!!

髪下ろしてる

DSCN1243.JPG

なん・・・だと・・・!?

DSCN1244.JPG

前にも尾行してたことあったよね

澪が律を尾行してたな

DSCN1247.JPG

そうだよ

尾行はよくない

DSCN1248.JPG

あっさりとばれる

DSCN1249.JPG

お兄さんでしたか

DSCN1250.JPG

そんなレッテルはない

DSCN1251.JPG

全然癖毛じゃないじゃないか

いい感じだろこれは

DSCN1252.JPG

仲良すぎじゃね?

DSCN1253.JPG

なるほど

ブラコンか

DSCN1254.JPG

そうや

パートを決めないと

DSCN1255.JPG

さらっとまた追い詰めるな直わ

DSCN1256.JPG

おいやめろ

DSCN1257.JPG

理由が不純だ

梓の歌唱力はすでに新歓ライブで披露済みだろうが・・・

DSCN1258.JPG

ということは梓以外がボーカルって事?

DSCN1259.JPG

わかばガールズだと?

DSCN1260.JPG

ちょーうっとりしてる

これはわかばガールズに決定だな(`・ω・´)

さぁ、バンド名が決まりましたね

おそらくこれで決定じゃないんかな?

わかばガールズ・・・

やっぱり、放課後ティータイムだな(`・ω・´)

で、結局ボーカルはどうなるんかな?


タグ:けいおん!
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

ちっぴぃ

純、髪下ろしてた方がかわいいw
by ちっぴぃ (2011-09-06 23:45) 

秋山 籠雅

そうだ買わなくちゃ!!すっかり忘れてた。
ついに純ちゃん!!待ってましたぁーーー!!
今度こそ、純ちゃん待ってろー!!
by 秋山 籠雅 (2011-09-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。