おどろき戦隊モモノキファイブ 公開大集会!! [声優]

本日は、待ちに待った

おどろき戦隊モモノキファイブ 公開大集会!!

e876aff7c470222bd9febf69b061f063.jpg

に、行ってきました

心斎橋に着いたのが12時半

始まるのは3時からでしたが既に人がいっぱいいました

結局最後は1000人近くいたんちゃうかな?

後、ゴールドシートとシルバーシートがあったんですが 

gdfg.png

シルバーシートの階段の上のほうが合羽着て雨に打たれてる姿にはなんかワロタwww

なんともシュールでした

写真.JPG

ちょうどこの真下で行われました

私目はひよっちと中村先生の真上から見る状態になりました

言うたら二人の頭を見てることになりますね

内容はネタばれ禁止令が二人から出てるので本放送が流れたら後に感想を書こうと思ってます

まぁ、とにかく

gdgdでした( ゚д゚)

でも、最高に楽しかったです(´∀`*) 

普段の本放送は1時間ですが今日は2時間近く行われました

よほど隊長がカットしてるんやなと思いました

普段はもっと長いんちゃうかな?

写真 (1).JPG

そんなこんなで本当に楽しい時間でした

また是非行きたいです

最後に方にメロンブックスに行き、ある合言葉を言い、1円以上の商品を買うことにより

クリアファイルが限定300名様に貰えると言う事で早速向かいました

全く、俺らを会場から早く立ち去らせるためにこの作戦を実行したんだな、わかります

秘密図鑑買おうと思ってたけどクリアファイルがなくなってしまうのは絶対に嫌だったので通販で買うことにしました

DSCN1222.JPG

school match

お金がないので同人誌1冊だけ

箒と言うことで購入

普通に面白かったです

そして、レシートを持ってイベントブースへ

店員さんに合言葉を言い遂に

DSCN1221.JPG

クリアファイルを無事にゲットしました

秘密図鑑4の限定版をゲットできていない分、これをゲットできて良かったです

公開大集会最高でした(`・ω・´)


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 2

カリメロ

クリアファイルいいな~可愛い!!
私も最近お土産は、もっぱらクリアファイルか下敷き。。。
by カリメロ (2011-09-05 09:52) 

ヤッペママ

訪問&ナイス有難うございます。
by ヤッペママ (2011-09-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。