もしも私目がペロリストだった場合(勝利宣言) [けいおん!]

勝利のときは来た

この俺は、あらゆる情報戦にも屈せず

己の信念を貫き

遂に、最終聖戦を戦い抜いたのだ

この勝利のため、我が手足となって

戦ってくれた仲間たちに感謝を

訪れるのは

俺が望んだ世界なり

ては『運命石の扉』の選択である

エル・プサイ・コングルゥ

世界は再構成される

DSCN1214.JPG

はい

と言うことで、今日は映画けいおん!第三弾の前売り券発売日でした

1枚だけ買うとやっぱりと言うか

( ゚д゚)「またお前か!!」

ってな、感じで梓でした

やっぱりランダム形になるとどうしても梓が当たってしまうんですね、わかります

ペロリストからしたら私目の能力はすごいですね

DSCN1215.JPG

前売り券も新規のイラストで最高です

DSCN1216.JPG

圧倒的じゃないか、我が部長わ(`・ω・´)

どうやら、やはり私目は隊員のようです 

ってか、何故律だけ少し暗い?

DSCN1217.JPG

チラシも置いてありました

DSCN1218.JPG

中には新作カットもあります

これは、とんちゃんをどうしようか考えてるカットか?

DSCN1219.JPG

唯と律がこじゃれあってる

うむ

どうせまた、くだらないことだろう

DSCN1220.JPG

おぉ!!

楽器持ってるって事はやっぱり演奏するのか

・・・・・・映画けいおん!の新規カットを見るだけで。

私目はこの程度の推理が可能です。

・・・如何でしょうか、皆様方。

元ネタが分かる人は愛があります

ちなみに、始めの勝利宣言はSteins;Gateの岡部倫太郎があまりにも格好良かったため真似したかっただけです

反省はしてない(`・ω・´)


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 5

かし

いつからペロリストになったんだ、おい

…安心した

さすがは隊員、分かります
by かし (2011-09-03 22:48) 

musselwhite

こんにちは。
nice ありがとうございます。
by musselwhite (2011-09-03 23:33) 

kei0927

あずにゃんの「ぶ」いいなぁ〜
近くの映画館じゃ券買えないから
ゆずって欲しいくらいだよ

後今、映画館で上映前に流れるCMでけいおんやってるみたい
by kei0927 (2011-09-04 11:14) 

天理ディアナ

映画のけいおん!は少し気になりますね!!
アニメの一期と二期は面白かったので、映画は少し期待デス!!
by 天理ディアナ (2011-09-04 16:33) 

きょん

前売り券・・・・・っは!  ぶ 俺にくれてやっても(ry
by きょん (2011-09-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。