やっと天才型がおこしになられました [日常]

澪作りたいために2日かけて天才型を出すことに成功しました

DSCN1204.JPG

いったい何回やり直したことか

しかし、めっちゃ強い

DSCN1205.JPG

初期能力でこんだけ強いとかチートやろ

DSCN1207.JPG

うむ。

センス○だな

ん・・・?

DSCN1206.JPG

な・・・なんだって・・・!?

肩爆弾・・・だと・・・!?

どこまで私目を追い詰めるきだ・・・

しかし(`・ω・´)

無事に育成に成功しました(*`ω´*)

DSCN1208.JPG

感無量

唯と変えれるようにしたかったから天才型が必要だったのです

唯はピッチャーの能力はそんなに高くないから凡才で大丈夫です

DSCN1209.JPG

ミートBにしたかったけど足りひんかった

でも、十分いいできです

DSCN1210.JPG

チームプレイ○もつけてし成功です

あぁ、疲れた

さて、ようやく他のメンバーを作る作業に取りかかれる(`・ω・´)


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 4

てんぽく

ホークスのピッチャーなら、打撃センスいらねーんじゃねーの?
打席に立つの?
サイドでもシュートピッチャーなら140は超えたい。
by てんぽく (2011-08-30 23:08) 

リュウ

>>てんぽく氏
けいおん!の澪をイメージして作ったから球団とかはランダムでやったので特に意味はありません(`・ω・´)
澪は140は超えそうにないとイメージしたのでこんな感じになりました(*`ω´*)
by リュウ (2011-08-30 23:28) 

大林 森

こりゃすごい!((((゜Д゜;))))お疲れ様でした・・・。おめでとう。そしておめでとう!(゚ロ゚)!
by 大林 森 (2011-08-31 03:19) 

きょん

この澪はどちらかというと つり目だから原作風だねー
by きょん (2011-08-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。