( ゚∀゚)huハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \「ドクペだよ!!」 [Steins;Gate]

DSCN1203.JPG

遂に、ドクペをゲットする事ができました

( ゚∀゚)huハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

味はコーラに薬を入れた感じで不味くはないです

でも、美味しくもないです

現在、2本目を飲んでる訳だが、2本目になると1本目よりは美味しく感じます

それでは、ドクペに乾杯をして

エル・プサイ・コングルゥ


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

空蘭

ドクペ美味しいですよねっ
嫌いな方が多いので残念ですが…
私はもう大好きです♪
by 空蘭 (2011-08-26 07:36) 

たなけん(裏)

リュウ様

私もシュタゲ見て、初めてドクぺを飲みましたw
小生の感想は「飲めなくはない」ぐらいだったのですが~。

>2本目になると1本目よりは美味しく感じます
ほほう。もう一回、試してみますね~ww
by たなけん(裏) (2011-08-26 08:36) 

かし

すまん、ひとつ聞きたいのだが…

ドクペって、関西ではマイナー(売ってない)のか?

チビの頃はコカ・コーラより10円安かったから、駄菓子屋でよく飲んでたなぁ~。っと

by かし (2011-08-26 12:16) 

kei0927

ついにドクぺゲットしましたか(#^.^#)

なかなかゲットの報告をブログでしてなかったので機関の妨害にあったかと思っていたんですがwww

エル・プサイ・コングルゥ
by kei0927 (2011-08-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。