律誕生日おめでとう!! [けいおん!]

21204042_m.jpg

律誕生日おめでとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!DSCN1201.JPG

これが俺の全力だ(`・ω・´)

律、マジでおめでとう(´∀`*)


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 11

かし

それでいいんだ、隊員

これが我々のあるべき姿だ

※haku さんは分かってらっしゃるな
by かし (2011-08-22 05:57) 

haku

りっちゃん♪
おめでと~~~~~!!!!!!!!!!
隊員の信条、分かってますよぉ~♪♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-08-22 06:27) 

空蘭

律ちゃんおめでとう❤
by 空蘭 (2011-08-22 07:35) 

ayasolo

おめでとうさんです!
かわいいな〜たまんねーですね!
by ayasolo (2011-08-22 12:36) 

秋山 籠雅

へ、部屋がぁぁぁーーー!!
りっちゃん隊のすごさに感動しました!!
そして、りっちゃんおめでとう!!

by 秋山 籠雅 (2011-08-22 13:51) 

kei0927

律っちゃん誕生日おめでとぉおおお!!!

さすが隊員だよ
愛がある
by kei0927 (2011-08-22 15:00) 

きょん

 誕生日 おめえええええええええええ

 記念にフィギュア箱からだそうやww
by きょん (2011-08-22 19:28) 

kei0927

京阪線のけいおんラッピングの電車見ましたか?
本気出してるみたいですよ\(//∇//)\

ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3526.html#more
やらおんさんの記事です

できれば写真撮ってこのブログで取り上げて欲しいな〜なんて(#^.^#)
取り上げてくれるならあずにゃん多めでお願いします
by kei0927 (2011-08-22 21:46) 

リュウ

>>kei0927氏
愛は隊員全員がもっているのだよ
電車は京都やから、微妙に遠い・・・
by リュウ (2011-08-23 00:11) 

リュウ

>>きょん氏
ほんとにめでたい(`・ω・´)
箱から出したいのはやまやまやけど、置く場所がないのだよ・・・
後、実家(*`ω´*)
by リュウ (2011-08-23 00:12) 

Link∞

律ちゃんおめでとう!!!!
トップの画像も最高だが、フィギュアの写真の右側にも律澪が・・・!
by Link∞ (2011-08-23 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。