けいおん!大学生編 #5 [けいおん!]

けいおん!大学生編 #5

DSCN1150.JPG

今回はチョイ悪風な晶のお話です

この澪エロス

DSCN1151.JPG

11時って私目と同じ時間くらいに起きてるな

DSCN1152.JPG

晶に起こされるのがデフォらしいです

DSCN1153.JPG

そんなこんなで晶の部屋へ

DSCN1154.JPG

さわちゃんの家と同じ考え方やな

DSCN1155.JPG

やっぱりな

シンプルでいいじゃないか

DSCN1156.JPG

可愛いがウサギの目がキリッとしてるな

DSCN1157.JPG

フラグですね、わかります

DSCN1158.JPG

卒アルを見ることに

DSCN1159.JPG

たしかに

DSCN1160.JPG

・・・

DSCN1161.JPG

この言い訳は行きたくないですね、わかります

DSCN1162.JPG

良い子じゃないか唯

DSCN1163.JPG

ん?

DSCN1164.JPG

ですよね~

顔伸ばされてる唯可愛い

DSCN1165.JPG

全員集合

DSCN1166.JPG

やはり澪はこういうところは敏感やな

DSCN1167.JPG

ムギは安定している

DSCN1168.JPG

今もいいけど昔もいいね

DSCN1169.JPG

oh・・・

男らしい

DSCN1170.JPG

お!?

真ん中の子可愛いね

タイプだ

DSCN1171.JPG

ナ・・・ナンダッテ!!

DSCN1172.JPG

嘘だろ

嘘だといってクレヨン

DSCN1173.JPG

無口な子が、どうしてこうなった

DSCN1174.JPG

うむ

DSCN1175.JPG

律に激しく同意

DSCN1176.JPG

なんと

DSCN1177.JPG

澪さん

律の首がぐきってなってる

DSCN1178.JPG

前田・・・

DSCN1179.JPG

oh・・・

DSCN1180.JPG

次の日

ざわ・・・

DSCN1181.JPG

髪の毛切って性格も変わってしまったな

DSCN1182.JPG

パチパチパチ

DSCN1183.JPG

そこに気がつくとは

さすがムギ

DSCN1184.JPG

やめて

晶のライフはもう0よ

DSCN1185.JPG

やっぱり原作ではムギヴィジョンがあっていいなぁ

DSCN1186.JPG

さらっと失礼なこというな、この夫婦は

DSCN1187.JPG

そのうち2人の過去話もありそうやね

DSCN1188.JPG

そんなこんなで晶の昔話終了

やっぱり昔のほうが可愛いよな

髪伸ばしてくれることに期待したい(`・ω・´)


タグ:けいおん!
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 5

秋山 籠雅

今回は全員(大学編では)が登場でしたね!!
いやぁ、表紙の唯も話の中の唯も最高でしたっ!!
唯ファンにはたまらないですね・・・特に前半!!特に顔伸ばされてるとき!!
ちなみに大学編を読んだのは初めてでしたっ!!

by 秋山 籠雅 (2011-08-20 23:15) 

ちっぴぃ

スピンオフとして晶たち側の高校生活もやって下さい!(笑)
by ちっぴぃ (2011-08-21 01:55) 

Kei0927

煒晶ってこんなに可愛かったんやな(*^o^*)
それにしても原作やとムギの百合ビジョンが調子いいなー


りっちゃんの誕生日おめでとう
by Kei0927 (2011-08-21 12:10) 

かし

おい、隊員

今日(8月21日)が何の日か分かっているな

私のブログには書いてみたんだな

・・・大学生編もイイな///
by かし (2011-08-21 13:09) 

カリメロ

ただいま!!
ジャンプフェスタはしっかり、9~17時まで・・・疲れ果てました(汗)

by カリメロ (2011-08-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。