私が・・・ジョン・タイターだよ。 [Steins;Gate]

それは、今日のバイトの休憩中のこと・・・

ふと、ある本に手を伸ばしていました[猫]

タイトルは世界不思議なんちゃらかんちゃら(名前忘れた)

今思えば、この俺があの本を手にするのも・・・

運命石の扉の選択だったのかもしれんな・・・

そんなこんなで内容は[ひらめき]

DVC00214.JPG

鈴羽「私が・・・ジョン・タイターだよ」 

シュタインズ・ゲートでお馴染みのジョン・タイターが実際にいたことを初めて知りました[ぴかぴか(新しい)]

シュタゲと一緒で設定(設定言うな!)です[手(パー)]

DVC00213.JPGDVC00212.JPG

鈴羽と一緒でIBN5100を手に入れることが目的と全く一緒です[ひらめき]

IBN5100が実際にあるコンピューターなのも始めて知りました[ぴかぴか(新しい)]

何が言いたいと言うのかと、めっちゃ興奮しました[ぴかぴか(新しい)]

ただ、それだけです(`・ω・´)

これ見たとき、岡部倫太郎みたいに

「ジョン・タイターだと!?」

って、言ってしまいました。てへぺろ(・ω<)

これも運命石の扉の選択なのか・・・

エル・プサイ・コングルゥヽ(*゜д゜)ノ


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

ちっぴぃ

シュタゲに登場する言葉は結構現実にあるものから使われているんですよ。
SERNとか、調べてみると面白いかも。
by ちっぴぃ (2011-08-15 14:55) 

kotekoma

これも
運命石の扉の選択か・・・
by kotekoma (2011-08-16 00:51) 

カリメロ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
実家のパソコンがトラブル中なので、ご挨拶のみで・・・(涙)

by カリメロ (2011-08-16 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。