けいおん!在校生編 #4 [けいおん!]

けいおん!在校生編 #4

DSCN1108.JPG

いよいよ楽器のパートが決まります

DSCN1109.JPG

軽音部にドラムが来ました

DSCN1110.JPG

ってことで、奥田さんを探しに

DSCN1111.JPG

しかし、誰一人奥田さんの名前がわからず・・・

DSCN1112.JPG

そんなところに菫が登場

DSCN1113.JPG

しかし、菫も解らず・・・

DSCN1114.JPG

奥田直

良い名前ですね

DSCN1115.JPG

家で勉強してきた成果をここぞと言わんばかりに見せ付けるけど

DSCN1116.JPG

指が動かず挫折

DSCN1117.JPG

いよいよパートを決めることに

DSCN1118.JPG

憂は唯と一緒でギターをやることに

まぁ、予想通りやな

DSCN1119.JPG

名前は付けなくていいから

DSCN1120.JPG

菫はドラムに

予想がまたもや的中

DSCN1121.JPG

ストレス解消って

DSCN1122.JPG

琴吹家で苦労してるのか

DSCN1123.JPG

突然直がやめると

DSCN1124.JPG

切ない・・・

DSCN1125.JPG

ここまで空気だったさわちゃんが登場

DSCN1126.JPG

パソコンを使えるか質問

DSCN1127.JPG

もしやこれは・・・

DSCN1128.JPG

奥田さんには作詞に興味を持ったようで

DSCN1129.JPG

奥田Pの誕生である

DSCN1130.JPG

さわちゃんGJ

DSCN1131.JPG

梓のデレが久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSCN1133.JPG

そんなこんなでパートが決まりました

前に予想した通りになりました

予想的中

でも、奥田さんのPは以外やったなぁ

まぁ、そのうちキーボードやり始めるかもな


タグ:けいおん!
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 6

きょん

感想おそいぞ!なにやってんの!?


まさかのP誕生だったなぁ ライブとかどうするんだろうか?
by きょん (2011-08-07 17:45) 

秋山 籠雅

きらら買わないとっ!!

すっかり忘れてたけど・・・内容をしってしまったwww

だけれど買おう!!
by 秋山 籠雅 (2011-08-07 21:33) 

やまにゃん

まだ買ってなかったです・・・

早く買いに行かなければww
by やまにゃん (2011-08-07 22:52) 

kotekoma

ついに
めがねキャラが
本格始動ですかwww
by kotekoma (2011-08-08 00:21) 

大林 森

この雰囲気がたまりませんです。(*´ω`*)やっぱいいなあ。
by 大林 森 (2011-08-08 05:48) 

ヒデ

楽しい展開ですね♫
これって連載ですよね?
いずれコミックスでるんでしょうかね〜?
楽しみです(*´∀`*)
by ヒデ (2011-08-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm happy crazy abou..8月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。