I'm happy crazy about it! [けいおん!]

3日はけいおん!ライブを買いに日本橋へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN1096.JPG

遂に来たかこの時が(`・ω・´)

DSCN1097.JPG

感動[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1098.JPG

大好きをありがとう!!

DSCN1099.JPGDSCN1100.JPG

ディスクは2枚組です[ひらめき]

何故澪が真ん中?

DSCN1101.JPG

フォトショップの1枚だけを紹介[ひらめき]

DSCN1102.JPG

もちろんひよっちです[ぴかぴか(新しい)]

これはかっこいい[ぴかぴか(新しい)]

3日の夜は友達3人でこのBDを12時から鑑賞会をしました[ひらめき]

ライブのときの記憶が鮮明に蘇ってきます[ぴかぴか(新しい)]

ライブのときの感想はこちら→http://mrykk-24s.blog.so-net.ne.jp/2011-02-21-1

ほんと最高の内容でした[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1103.JPG

律の時計です[ひらめき]

600円で取れました(´∀`*)

DSCN1104.JPG

ふうふだし!!

アンチリア充プロパガンダ

律澪の同人誌は熱い(`・ω・´)

DSCN1105.JPG

まんがタイムキャラット 9月号

けいおん!の感想は明日に[ひらめき]

DSCN1107.JPG

最後は箒とラウラのフィギュア

これは可愛い[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1095.JPG

本当に最高のライブでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

かし

良かった

ぴかしゃの「ときめきシュガー」のシーン、あっきょがフォローしてる所で涙腺が・・・

あの日(2月20日)の事が昨日のように思い返されるわ~
by かし (2011-08-05 09:45) 

秋山 籠雅

自分も早く買いたいですっ!!

せっかく買うなら「Let's Go」のほうも買おうかな。

でも、金欠が行動を縛るwww
by 秋山 籠雅 (2011-08-05 12:51) 

ayasolo

すごいです! 何がって この写真 めちゃいいじゃにですか!
伝わってきます!

by ayasolo (2011-08-05 14:08) 

しゅう

イイナー
フィギュア,かわいいですね~^^
by しゅう (2011-08-05 16:52) 

kotekoma

本当
すごい伝わってくるものですね
写真からでも
迫力が
伝わってきますよ

by kotekoma (2011-08-05 23:47) 

ヒデ

ライブかなり良さそうですね!!!
おいらも早く開封して観たいです(*´∀`*)
あー早く休み来ないかなぁ〜
by ヒデ (2011-08-06 07:37) 

Link∞

くそぅ羨ましい羨ましい・・・ただそれしか言葉が出ない!!
by Link∞ (2011-08-06 11:20) 

kei0927

うらやましすぎてなんも言えね~

そういえばDisc2がChoo Choo Train に見えるのは俺だけ?
by kei0927 (2011-08-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。