皆、大好きモッピー!! [インフィニット・ストラトス]

先日、記事を書こうとしてみたら凄い事に気づいたんです[ひらめき]

その一部始終をご覧頂きましょう[猫]

moppi1.png

これが、問題の画像である[猫]

おわかり頂けたであろうか[exclamation&question]

注目して頂きたいのは閲覧数である[exclamation×2]

moppi2.png

おわかり頂けただろうか[exclamation&question]

モッピーの記事が圧倒的に閲覧数が多いことを[ひらめき]

moppi.png

モッピー「モッピー知ってるよ。モッピーが皆から愛されているって事」

皆、モッピーが大好きと言うことですね(`・ω・´)

モッピー可愛いよモッピー(´∀`*)


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36

コメント 5

kotekoma

モッピー
流石の人気ですなwww
by kotekoma (2011-07-30 00:25) 

かし

モッピー知ってるよ。

リュウさんが「黒髪」「ロング」好きだってこと。
by かし (2011-07-30 08:55) 

Link∞

モッピーってなんだ?
by Link∞ (2011-07-30 16:21) 

misa10

そぉーなのかぁ!!www
by misa10 (2011-07-30 21:58) 

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-25 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。