テスト期間中だというのに・・・ [日常]

テスト期間中だというのにパワプロばっかやっている日々この頃です・・・

やっぱりパワプロと言えばサクセスですよね[ひらめき]

そんなこんなで作っちゃってます[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1077.JPGDSCN1078.JPG

俺妹から京介と麻奈美

DSCN1079.JPGDSCN1080.JPGDSCN1081.JPGDSCN1082.JPG

みなみけから南家3姉妹と保坂

DSCN1083.JPGDSCN1084.JPG

日常から博士と麻衣ちゃん

DSCN1085.JPGDSCN1086.JPGDSCN1087.JPG

これゾンからハルナとトモノリと歩

DSCN1088.JPGDSCN1089.JPG

Aチャンからユー子とナギ

DSCN1090.JPG

芸人声優枠からひよっち

DSCN1091.JPG

シュタゲからまっちょしぃ

       _
     σ    λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <まっちょしぃもパワプロデビューなの♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_   
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

DSCN1092.JPG

ISから千冬姉

千冬姉がかなり強くできて満足です[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ慣れてきた頃なのでけいおん!メンバーなどを製作して行くとしますか(`・ω・´)


タグ:パワプロ
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 5

ヒデ

好きなキャラ名で作ると愛着も湧きそうですね〜(*´∀`*)
by ヒデ (2011-07-29 00:33) 

ハイネコ

まっちょしぃデビューキターーー!
by ハイネコ (2011-07-29 00:39) 

秋山 籠雅

新しいパワプロですねっ!!

自分のはS評価がなくて、1~15で表されます。

自分はそんなでもないですが、友達がプロ並みにうまいです。
by 秋山 籠雅 (2011-07-29 09:58) 

やまにゃん

このチームなら・・・

全勝できる気がするww
by やまにゃん (2011-07-29 23:24) 

きょん

まっちょしぃ 貫録のパワーSww
by きょん (2011-07-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。