透明のスターダスト [Steins;Gate]

透明のスターダスト

20091222225141.jpg

ようやくSteins;Gateクリアしました

初めのクリアはまゆりエンドでした

岡部が沢山の思い出、そして仲間を犠牲にしてまでも得た未来です。

このエンドでは紅莉栖がまゆりの為に犠牲になり、死んでしまいます

しかし、世界線が変わったはずなのにまゆりは紅莉栖のことを微かに覚えています

これが解るのは岡部ただ一人なんでしょうね・・・

孤独の観測者・・・

一番辛いのは岡部でしょうね・・・

でも、この世界線ではまゆりと幸せにすごして欲しいですね。

紅莉栖の為にも・・・

ということで、この鳳凰院リュウ真は紅莉栖を助け出す世界線へ飛んできます(`・ω・´)

「跳べよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

ちっぴぃ

ゲームだとどちらかが死んでしまうんですね。
ちょっとビックリ。
オカリンなら二人とも助ける道を見つけ出してくれると思ったのに…。
by ちっぴぃ (2011-07-11 00:32) 

秋山 籠雅

コメントありがとうございます!!

久しぶりのコメントへの返答をしましたんで、見てやってください。
by 秋山 籠雅 (2011-07-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。