声優、日笠陽子がNHKの書道番組に出ていた件について [声優]

anime20ch80132s.jpg

ひよっちこと日笠陽子がNHKの書道番組に出演しています[ひらめき]

正直、糞つまらない番組ですがひよっちが出るだけであら不思議[exclamation×2]

素敵な番組になるではありませんか[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

さすが芸人声優

anime20ch80136.jpg

NHKにしてこんな卑猥な絵が[爆弾]

どうみてもち○こです、本当ににありがとうございました。

hikasa.png

ひよっち「初夏!!しょーか、しょーか・・・しょかーようこ」

イラッ[パンチ]

だが、そこが良い(`・ω・´)

ひよっちの活躍が見たい方はニコ動にダイジェスト版があるので是非ご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14858205

これは毎週録画するしかねーな(`・ω・´)


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 8

ちっぴぃ

ひよっちが動いてるだけで笑える・・・これはなんだ!?
by ちっぴぃ (2011-06-28 02:03) 

kei0927

スフィアだけじゃなくひよっちまで!!

これは声優界の未来も明るいかも!?
by kei0927 (2011-06-28 18:25) 

gorugangiru

な、なんじゃこりゃぁ!?
by gorugangiru (2011-06-28 19:35) 

misa10

お久しぶりです。

芸人wwwww
by misa10 (2011-06-28 20:16) 

リュウ

>>kei0927氏

日笠が楽しそうで何よりです(*`ω´*)
by リュウ (2011-06-28 22:49) 

カルディア

つまらない内容でも、お気に入りの声優が出ているだけで
魅力がグッとアップ! わかりますw

by カルディア (2011-06-29 02:33) 

凪

コレは凄いw
毎週出るなら,これは録画しないとですねー^^

by (2011-06-29 04:16) 

Link∞

愛生も出てくれないかな~
by Link∞ (2011-06-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。