あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 [あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]

bcd6aad1-s.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

本当に最初から最後まで面白く感動しました

キャラクター一人一人に個性があって素晴らしい作品だったと思います

1308846569223s.jpg

めんまが弱っていく姿を見ていて非常に悲しい気持ちになりました

1308846625677s.jpg

じんたんの願いを叶えようとしてあの事故が起きたのが悲しすぎる

1308846913474s.jpg1308846919454s.jpg1308846935278s.jpg1308846954608s.jpg1308846948074s.jpg

めんまの気持ちが伝わってきますね

じんたんへの文章が長いのがうるっときました

じんたん羨ましい

1308847019138s.jpg

最後には皆にもめんまと5人が再会できてほんとによかったです

1308847068884s.jpg

ゆきあつ「俺も大好きだー!!」

どうしてもゆきあつで笑ってしまいました

いい意味でのネタキャラになりましたね

1308847169006s.jpg

めんま「見付かっちゃ・・・た・・・」

ここで号泣

めんまも生まれ変わって再び『超平和バスターズ』が揃うことを願います

1308847270630s.jpg1308847272699s.jpg

バイバイは切な過ぎる・・・

終わってしまうのがほんと寂しいです

1クールじゃなくて2クールでやってほしかった

この後の後日談的なものをDVDとかの特典でやってほしいですね

1308847169006s.jpg

本当に楽しめて感動できる作品でした


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 3

かし

うん、泣けた

かなりいい作品でした (しみじみ
by かし (2011-06-26 10:19) 

kotekoma

この日
流した涙の味を
僕達は忘れない
by kotekoma (2011-06-26 21:58) 

ハンタ

こんばんは。
ご訪問&NICE!、ありがとうございました。
手紙のシーンは切なかったです・・・(; ;)
by ハンタ (2011-06-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。