あやちの誕生日!! [声優]

003_20110622201359s.jpg

本日、けいおん!中野梓や俺妹高坂桐乃役の竹達綾奈ことあやちの誕生日です[ぴかぴか(新しい)]

あやちは22歳になるようで[猫]

ペロリストではないけどおめでとう(*`ω´*)


タグ:竹達綾奈
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 6

kotekoma

おめでたい
というか
若い!
22歳ですか・・・
これからの活躍に
期待!
by kotekoma (2011-06-24 00:13) 

たなけん(裏)

リュウ様

こんにちわ~。

>ペロリストではないけどおめでとう(*`ω´*)

小生は、竹達さん大好きです!
ちなみに、これはどこの写真ですか?公式ブログかな?
tkt2prpr。

by たなけん(裏) (2011-06-24 09:01) 

やまにゃん

あやちかわいいですよね~

まだまだ22歳とは若いですよねww

これからが楽しみです(*^_^*)
by やまにゃん (2011-06-24 21:42) 

Link∞

あやちおめでとう!!!!
by Link∞ (2011-06-24 22:54) 

秋山 籠雅

あやちの声いいですよね。

22歳で、この活躍ぶりとは尊敬してしまう。
by 秋山 籠雅 (2011-06-24 23:14) 

DT999

nice!ありがとうございました^^!

好物の話題が盛り沢山で、
どこにコメントしようか迷ってしまいました^^!

生粋のぺロリストなので、
ここにコメントする事にしました^^!

で、
初コメントなのに・・・
添削しちゃってごめんなさい><!
綾奈→彩奈でござるよ!ニンニンω

また遊びに来ます^^!

by DT999 (2011-06-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。