これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい [これはゾンビですか?]

51ecU-yrOXL__SL500_AA300_.jpg

俺、相川歩は『愛』ってのがわからない。

周りの奴らはすぐに「付き合おっか?」

なんて言葉にしやがるが、そんな言葉に何の意味があるのだろうか。

言い寄ってくるサラス、誤解に誤解を重ねる友紀。

俺は今の関係が最良だと思っているのに、周りの気持ちは動いていく。

「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい」

クリスマスも楽しく終わって大晦日。俺自身が関わった、ネネさんの同人誌を買うためにコミケへやってきたのだが、そこで何かと謝る妙な少女に出会った。

彼女、リリア・リリスの出現で、色んな『愛』が変化していく。

第20回ファンタジア長編小説大賞佳作受賞。

[これは新キャラクターですか?はい、新キャラクターです]

DSCN0907.JPG

リリア・リリス

ヴィリアの女王です[ぴかぴか(新しい)]

大先生やクルスと同等の力を持つ幼女です[猫]

口癖はごめんなさい[ひらめき]

[これはイラストコーナーですか?はい、イラストコーナーです]

DSCN0895.JPG

初っ端からこれはサービスすぎるやろう[ぴかぴか(新しい)]

こんな朝なら毎日早起き(`・ω・´)

DSCN0896.JPG

俺もアーンしてぇよ[猫]

DSCN0897.JPG

このハルナは可愛いぞ、オイ[exclamation×2]

DSCN0898.JPG

やばい・・・

これは・・・ごくり・・・

是非、セラにも[ひらめき]

DSCN0899.JPG

これがヴィリアの女王とは思わんよね[猫]

DSCN0900.JPG

かはっ!!

萌え殺す気ですかセラさん[exclamation×2]

DSCN0901.JPG

サラスってこんな顔やったっけ[exclamation&question]

DSCN0902.JPG

最近、ハルナの評価が上がってきているこのごろです[猫]

DSCN0903.JPG

握手してぇー

でも、3冊は買えぬ[猫]

DSCN0904.JPG

歩どんだけハーレムやねん[手(パー)]

DSCN0905.JPG

やっぱりセラは似合うね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0906.JPG

赤面している平松さんも可愛いが、後ろで真似してる三原も可愛い[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0908.JPG

歩がちゃんと自分からキスしたのは初めてだよね[猫]

この歩のイケメン度高すぎる[ひらめき]

DSCN0909.JPG

セラとユーが可愛すぎる[ぴかぴか(新しい)]

スケートでポニーテールとか反則すぎる[ぴかぴか(新しい)]

さて、これゾン8巻ですが・・・

歩のハーレムっぷりがどんどん加速している(`・ω・´)

周り全員美女&美少女とか羨ましすぎるぞコノヤロー[exclamation×2]

そして、大晦日には二人羽織[ひらめき]

こんな素敵イベント女の子とやってみたいね[猫]

私目はセラとやりたい[exclamation×2]

あの豊満な乳房が背中に当たると考えると・・・

ぐへへ・・・

サラスと友紀も歩にデレデレ[猫]

あぁ・・・サラスにマイダーリンとかゴミダーリンとか言われたいなぁ[猫]

ぐへへ・・・

やばい、変態化してきている[モバQ]

では、ちょっと真面目に[ひらめき]

今回は、伏線がいろいろと張られていて次からどんな展開になっていくか楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

新キャラのリリアが歩とキス(事故キス)してしまったのは何かのフラグなのか・・・

9巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

俺もセラと二人羽織してぇーよ!!(`・ω・´)


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 1

kotekoma

これゾンキャラと
二人羽織したら
萌え死ぬ自信がありますwww
by kotekoma (2011-06-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。