音速で買いに行きました!! [日常]

ラジオのチケットが当たったと言うことで早速、L@ve onceを買いに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN0860.JPG

L@ve once 初回限定版

初回版が中古で5780円でした[ひらめき]

DSCN0861.JPGDSCN0862.JPG

ギャルゲーはキミキス以来なので攻略は大変ですかね[猫]

DSCN0863.JPG

ドラマCDも付いてます[猫]

DSCN0864.JPG

更に設定資料集も[ひらめき]

なんとも豪華ですね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0891.JPG

まんがタイムキララ 7月号

今回はむぎゅうです[ぴかぴか(新しい)]

内容は明日に[ひらめき]

DSCN0890.JPG

僕は友達が少ない 1 2

コミック版のほうも買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

絵も私目好みなので満足です[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0892.JPG

けいおん!3巻

ようやく1期の3巻を手に入れることが出来ました[ひらめき]

中古で4680円でした[exclamation×2]

4巻からが高いからなぁ~

早く安くなってくれへんかな[猫]

さぁ、買い物もしたことだし26日までにL@ve once攻略しますか(*`ω´*)


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

kotekoma

いい原作の
漫画は
だいたい、作画がダメですが
「はがない」は大丈夫そうですな
しかし
けいおん!のDVDはまだ、高い・・・
by kotekoma (2011-06-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重大発表!!けいおん!大学生編 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。