僕は友達が少ない 6 [僕は友達が少ない]

14ed6912-s.jpg

理科の発明品がきっかけで、夜空と小鷹の秘密が他の部員たちにもバレてしまった。

『元友達』という(友達がいない人にとっては)極めて特別な関係を前にして、隣人部の人間関係にも変化が……!?

一方そのころ、学園の他の生徒たちは一ヶ月後に迫った学校生活最大のイベント、学園祭に向けて盛り上がっていた。

いつかリア充になったときのため、隣人部も学園祭に向けて動き出――そうとするのだが……。

例によって迷走を繰り広げる彼らは、果たして学園祭を成功させることができるのか!?

学園祭だけでなくリア充には不可避の「あのイベント」にまで果敢に挑戦する、大人気残念系青春ラブコメ第六弾、どこまでも残念に登場!

{イラストコーナー}

DSCN0840.JPG

夜空と星奈がセクシーに見える[ぴかぴか(新しい)]

元はセクシーなわけだが(`・ω・´)

DSCN0841.JPG

やはりメイド服はいいものだ(`・ω・´)

DSCN0842.JPG

星奈のMMQは最高だな[ぴかぴか(新しい)]

一番は澪だが(`・ω・´)

DSCN0843.JPG

夜空も十分似合ってるよ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0844.JPG

この絵の小鷹やったら全然恐くなくて友達出来そうやのに[猫]

DSCN0845.JPG

小鷹は隠してたこと(夜空と幼馴染だったこと)をあっさりとばらす夜空[ひらめき]

夜空が狙ってることもなんとなく解るけどな[猫]

DSCN0846.JPG

可愛すぎて涙が出るぜ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0847.JPG

星奈へのいたずらをやり過ぎて反省する夜空[猫]

真夜中の夜空(人物ではない)にセクシービームは酷すぎる[爆弾]

DSCN0848.JPG

男物と思って買っていた服が実は違うことを知り恥ずかしがる夜空[ひらめき]

十分似合ってるし可愛いのに[ひらめき]

何故ジャージ姿に[exclamation×2]

DSCN0849.JPG

星奈可愛すぎやろ[ぴかぴか(新しい)]

これは可愛い(`・ω・´)

DSCN0850.JPG

理科は少し若返って見えるね[猫]

幸村はいつもより顔が女の子っぽい[ひらめき]

DSCN0851.JPG

この二人はなんやかんや言うて仲がいいよね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0852.JPG

とうとうケイトさんまで裸に[ひらめき]

これで残るは、理科と夜空のみ(`・ω・´)

星奈とはまた違ってエロス[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0853.JPG

ここからはドラマCDでもと同じ話のやつに[ひらめき]

夜空のキャラとかほぼ全裸やん[手(パー)]

※ここから下の画像5枚はR18なので18歳未満の方はご縁了ください

DSCN0854.JPG

!?

DSCN0855.JPGDSCN0856.JPGDSCN0857.JPGDSCN0858.JPG

これなんてエロゲ

って言うか、エロゲやねんけどな[ひらめき]

このシーンを夜空たちがアフレコしてるから更にヤバイ[爆弾]

しかも言ってる台詞は私目のブログでは書くことができないレベルに達しています[爆弾][爆弾][爆弾]

さて、僕は友達が少ない6巻ですが・・・

エロス

主に後半部分[猫]

もうね、完全にエロゲーだよ[パンチ]

まぁ、作っていたのはエロゲーなんだけどね[猫]

6巻は皆にスポットが当たっていて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

夜空のボーイッシュメイド[ひらめき]

星奈のMMQ&セクシービーム(笑)

幸村の新たな一面[ぴかぴか(新しい)]

理科の可愛らしさ[ぴかぴか(新しい)]

マリア&小鳩のじゃれあい[猫]

ケイトさんの全裸[exclamation×2]

小鷹の鍋好き[ひらめき]

6巻はこれまで見たいに引きで終わることがなかったので7巻からどうなっていくのかが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

7巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0857.JPGDSCN0858.JPG

これは酷い(エロイ)(`・ω・´)


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 7

つるぎうお

おつとめごくろうさまです。あにき。
by つるぎうお (2011-06-13 03:22) 

kotekoma

これが
最近のラノベなの・・・
レベルが高いじゃないの・・・
というか
メイド服姿が
萌えすぎて、困っちゃうwww
by kotekoma (2011-06-13 03:56) 

秋山 籠雅

ラノベのものはよく買います。

ラノベの小説は絵もなかなかですからね。

それと、けいおんの映画の件ですが、さすがリュウさんですね!!

けいおん命ってかんじで。

自分もグループ作って見に行こうと思ってます!!



by 秋山 籠雅 (2011-06-13 18:22) 

kei0927

6巻完走おつです♪

それにしても後半はどうしてこうなった・・・
そしてどうしてこの内容が通ったんだ
まぁ俺得なんでいいんですけどね♪
by kei0927 (2011-06-13 20:56) 

kotekoma

niceを
返しに来ましたぞよ
by kotekoma (2011-06-13 23:07) 

凪

絵が凄く可愛いですねー^^*

by (2011-06-14 04:37) 

リュウ

>>kei0927氏
もちろん俺得でもある(*`ω´*)
by リュウ (2011-06-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。