僕は友達が少ない 5 [僕は友達が少ない]

img_291937_9275800_0.jpg

ある日父・隼人から電話でよくわからない話を聞かされて驚く羽瀬川小鷹だったが、星奈にそれとなく確認してみたところ、彼女のほうは特に変わった様子もない。

一応気にはなりつつも、隣人部ではいつものように残念な部員たちとの騒がしい日々が続いていく。

遊園地に行ったり温泉に行ったり昨今の娯楽業界を取り巻く情勢的に危険な領域に行ったり、いろんなところにGO(5巻だけに)!

隣人部の人間関係にも変化がおとずれる、はいてもいるしはいてなくもあり、ついているようでついてない、大人気残念系青春ラブコメディ、変化と原点回帰の二学期編突入!

{イラストコーナー}

DSCN0825.JPG

夜空と星奈がふつくしい・・・

言ってることは残念だけど[モバQ]

DSCN0826.JPG

皆個性ありすぎ[ひらめき]

夜空のへそだしと生足がミョ―にエロイ[ぴかぴか(新しい)]

一番は星奈やけど(エロイと言う意味で)[ひらめき]

DSCN0827.JPG

なんなんだこの構図は[exclamation×2]

DSCN0828.JPG

星奈の変体具合が1巻から比べると悲惨なことになってる[ひらめき]

DSCN0829.JPG

「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」 

これはワロタwww

さんざん恐くないフラグ建てててこの有様[猫]

DSCN0830.JPG

このシーンの台詞[exclamation×2]

ギャーーーッ!!のみ[ひらめき]

新鮮すぎる[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0831.JPG

イベントごとでも邪気眼を発動させる小鳩[爆弾]

馬役の人が可哀想すぎた[猫]

DSCN0832.JPG

ブラックドラゴンに合計8回乗ってグッロキー状態に[モバQ]

DSCN0833.JPG

これは酷い[爆弾]

これが本作のヒロイン二人だと言うのか(`・ω・´)

そして、この後

「「絶対、負けなーーーぅおげええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」」 

リバース(ゲロ)することに[爆弾]

二人のゲロが掛かった小鷹は泣きそうになってたけど、少し羨ましかった(*`ω´*)

DSCN0834.JPG

男ならついているものが付いていない・・・だと・・・!?

幸村は女でした[猫]

お前はシャルルか[手(パー)]

うすうすは気づいていたけどね(`・ω・´)

DSCN0835.JPG

しかしこれで、だが男だ。

が、使えなくなったのが少し残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

幸村くぁいいぞ(*`ω´*)

DSCN0836.JPG

4人娘も可愛いけど、ギャルゲー(エロゲー)のメバルちゃんも可愛いな[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0837.JPG

ドキドキしながら赤面する夜空が可愛い[ぴかぴか(新しい)]

ギャルゲーは一人でやるものでこんな大勢の前でやるとか公開処刑やろ[ひらめき]

DSCN0838.JPG

皆さん、女性が髪形変えたら褒めてあげましょう[猫]

さて、僕は友達が少ない5巻ですが・・・

また、ヒロイン二人がリバースしたよ

リバースは1巻の初っ端でやったからな[モバQ]

リバースするヒロインで思いつくなら、銀魂の神楽くらいやわ[猫]

遊園地のお昼ご飯で夜空とマリアがカレーを頼んでカレーが来たときの会話

「わーいカレーだー!あははカレーってうーーー」

「続きの言葉次第では殺す」

「うん・・・・・・うんめえので好きです」

「・・・よし」

「あははカレーうんめえー!カレーは見た目うんこみたいなのにおいしいので不思議だなー!」

「・・・・・・マリアあとで殺す」

このくだりワロタwww

一番の衝撃はこの巻では幸村でしょうね[ひらめき]

やっぱり娘でしたね[ぴかぴか(新しい)]

あんな可愛い娘が男のこな訳がないですからね(`・ω・´)

最後のほうに理科がタイムマシン、もとい夢を見させ過去に行ける機械を作り小鷹は10前のソラ(夜空)に引越しをちゃんといい目が覚めました[ひらめき]

その時に、寝言みたいな感じで夜空のことを言ってしまい星奈に

「・・・・・・十年前のあんたの夢に、なんで夜空がでてくるの?」

小鷹と夜空が隠している二人の秘密がばれるのか・・・

非常に次巻が気になる終わり方でした[ひらめき]

6巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

夜空と星奈はフラグ建ててフラグ通りになる天才やな(`・ω・´)


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 5

つるぎうお

そうです。幸村最強なのですよー。

by つるぎうお (2011-06-10 23:35) 

kotekoma

貧乳成分が!
貧乳成分がっ!
こんなに、摂取できるとは・・・
ありがたやwww
by kotekoma (2011-06-11 04:28) 

くわばらぽてち

えっ!?
幸村が女!!

ビックリだーΣ(゜Д゜ノ)ノ
by くわばらぽてち (2011-06-11 11:27) 

misa10

お久しぶりです。

∑(゚Д゚)アァ!?

なんだって…女だ…と…っ!?
by misa10 (2011-06-11 12:50) 

NO NAME

hahaha幸村が女の訳ないじゃん
これは作者の設定ミス
よって幸村は男。
原作者が何を言おうと男の娘。
by NO NAME (2012-05-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。