僕は友達が少ない 3 [僕は友達が少ない]

tumblr_kyubtkyyss1qz7o1jo1_500.jpg

友達作りを目的とした残念な部『隣人部』が誕生して一ヶ月。

努力の甲斐もなく、羽瀬川小鷹たち隣人部の面々は誰一人友達ができることなく夏休みを迎えてしまった。

様々なイベントを経験し、友情が深まる―リア充たちがますます繁栄する季節、夏。

来てしまったものは仕方がないということで、まだ見ぬ「友達と一緒に楽しく過ごす夏」の予行演習のためにプールに行ったり合宿をしたりする隣人部のメンバーたち。

果たしてその成果はあるのか、そもそもそんな練習に意味はあるのか…!?

露出度アップなのに残念度もアップの残念系青春ラブコメ第三弾、夏こそホットに残念。

{イラストコーナー}

DSCN0794.JPG

星奈の屈みポーズで胸が[ひらめき]

DSCN0795.JPG

星奈の荒ぶる鷲のポーズwww

DSCN0796.JPG

これをリア充と言わず何を言う[exclamation×2]

DSCN0797.JPG

マリアは簡単にエサ付けされるなぁ[猫]

DSCN0798.JPG

メールで今後のやり取りをすることに[ひらめき]

ここのくだりは面白かった[ぴかぴか(新しい)]

携帯と言うものはカラオケ店を探す道具ではなかったのか・・・と、夜空[猫]

いいえ、連絡を取るためのものです(*`ω´*)

DSCN0799.JPG

何故裸になって着替える[手(パー)]

DSCN0800.JPG

これは同じ男でもドキドキするわ[猫]

だが男だ。

DSCN0801.JPG

なんだこの可愛いような不気味な馬は[モバQ]

DSCN0802.JPG

星奈のパパ天馬(ペガサス)さんと、家令のステラさん[ひらめき]

小鷹と小鳩が星奈の家に訪問し泊まることに[ひらめき]

そこで、小鷹が目にしたものは・・・

DSCN0804.JPG

俺の脳内をその巨大な一文字が支配する。

ただ圧倒的な肉。

DSCN0805.JPG

何と言うお約束イベント[ぴかぴか(新しい)]

これは興奮するしかないだろう(*`ω´*)

DSCN0806.JPG

これが・・・

圧倒的・・・肉・・・!!

DSCN0807.JPG

星奈の別荘で夜空に馬鹿にされはぶられる星奈を迎えに行く小鷹[ひらめき]

どんどんフラグを立てるな小鷹は[猫]

DSCN0808.JPG

お祭りの後の花火[ひらめき]

この花火が夜空の髪に点いて髪の毛が燃えることに[爆弾]

そして、夏休みが明け初日

DSCN0809.JPG

「ーーー久しぶり。タカ」

そこには10年前の親友ソラがいた

さて、僕は友達が少ないですが・・・

最後には驚愕でした[猫]

夜空がソラと言うことにではなく髪を切ってしまったことにです(*`ω´*)

なんか、読み終えた後15分くらい放心状態になりました[モバQ]

しかし、携帯電話のくだりはほんと面白かった[ぴかぴか(新しい)]

小鷹、夜空、星奈の残念っぷり具合が[爆弾]

そして、星奈の圧倒的・・・肉・・・!!

是非生で見てみたい(`・ω・´)

まぁ、無理なんだけどね(*`ω´*)

夜空がソラとして出てきたのが今後どういった展開になるのか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

4巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ほんと、読み終えた後Σ(゚Д゚って顔になりました(`・ω・´)


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 3

つるぎうお

ふふふ、幸村最強なのです。

by つるぎうお (2011-06-08 23:19) 

らびと

久々の訪問ですw
確かアニメ化するんでしたよねこの作品
自分も積みラノベ消費していかないとなぁ~
by らびと (2011-06-09 00:31) 

カルディア

原作イラスト、やっぱかわいいなぁ~。
どんだけ肉プッシュなのかとw

by カルディア (2011-06-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。