僕は友達が少ない 2 [僕は友達が少ない]

51C0EhaQXnL__AA500_.jpg

隣人部――

それは残念な連中が日夜友達作りのためにギャルゲーや演劇などどこか空回りな活動をしたり、ダベったりしている残念な部。

残念系美少女の三日月夜空や柏崎星奈、美少女メイド(ただし男子)の楠幸村に加え、幼女シスターで顧問のマリア先生やいろんな意味で常識を超えた天才少女の志熊理科も加わり、ますます騒がしくて取り返しのつかない状況になってしまった隣人部。

その中でただ一人の常識人(ただし友達は少ないというか、いない?)

羽瀬川小鷹はいったいどうなる!? 大人気の残念系青春ラブコメ第二弾、友達を募集しつつスタート!

{イラストコーナー}

DSCN0780.JPG 

ブリキ絵の可愛さにはうっとりしますね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0781.JPG

ボーイッシュみたいな夜空は可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

これこそ黙っていれば美人(`・ω・´)

DSCN0782.JPG

どこかのモデルにでもいそうな感じですね[ぴかぴか(新しい)]

黙っていれば美人(`・ω・´)

DSCN0783.JPG

小鷹の糞つまらない話[モバQ]

そして、このどや顔である(`・ω・´)

DSCN0784.JPG

これは・・・ない・・・な・・・

小鷹もこの顔であるΣ(゚Д゚;

DSCN0785.JPG

幼女とはこういうものなのか[猫]

DSCN0786.JPG

何故へそが出ている[exclamation×2]

DSCN0787.JPG

夜空、星奈、幸村の嫉妬心[ひらめき]

DSCN0788.JPG

仮想バーチャルゲームでの衣装[ひらめき]

夜空可愛いな[ぴかぴか(新しい)]

星奈はエロイ[猫]

DSCN0789.JPG

何故かマリアには小鷹の糞つまらない話が面白いようで[猫]

つぼが解らない[ひらめき]

DSCN0790.JPG

普段からカラコン入れてるのか[ひらめき]

DSCN0791.JPG

小鳩も入部することに[ひらめき]

この際、羽瀬川菌とかなやりとりが[モバQ]

夜空と星奈はトラウマを抉られたようで[モバQ][モバQ][モバQ]

そんなんあったな小学生のときは[猫]

DSCN0792.JPG

6人でカラオケに行くことになったのだが夜空と星奈は料金がうんたらこんやらでヒトカラをすることに[ひらめき]

何しに来たんだお前ら[exclamation×2]

夜空はカラオケマスターらしくエア友達トモちゃんと市のカラオケ店を巡っているとか[ひらめき]

しかし、何故どや顔(*`ω´*)

DSCN0793.JPG

小鷹が星奈の家に行く約束をして取り乱す夜空[ひらめき]

これはどういったフラグなのか・・・

まぁ、だいたい解るけどね[猫]

さて、僕は友達が少ない2巻ですが・・・

みんなリア充ですね[爆弾]

これをリア充と言わず何を言う[爆弾]

他のラノベと違って新キャラがポンポン出てきたりしませんね[猫]

まぁ、タイトル通りなんですけどね[ひらめき]

しかし、夜空はほんとドSやな[ぴかぴか(新しい)]

数多くのキャラクターがいる中でもトップ3くらいのドSっぷり[exclamation×2]

逆に星奈は1巻と比べるとMなんじゃないかと思いました[猫]

理科はやっぱり腐女子でした[モバQ]

しかも、結構残念です[猫]

マリアは残念より可愛らしい幼女でした[猫]

小鷹が星奈の家に行くのは3巻ですかね[exclamation&question]

3巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

夜空マジ鬼畜(`・ω・´)


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 1

kotekoma

なんで
こんな可愛いのに
友達が出来ないんでしょうか・・・
by kotekoma (2011-06-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。