IS<インフィニット・ストラトス> 「キャット・テイルズ」 [インフィニット・ストラトス]

DSCN0777.JPG

キャットテイル

ISのブルーレイ1巻に付いてる短編小説です[ぴかぴか(新しい)]

お話はシャルとラウラと一夏がプールに行くお話です[ひらめき]

シャルと一夏がウォタースライダーに乗ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN0778.JPG

どうしてこうなる(`・ω・´)

一夏、お前ってやつは・・・

お次はラウラと一夏[ひらめき]

DSCN0779.JPG

こっちは何とも可愛いらしいですね[猫]

と、まぁプールでのほほんとしてるお話でしたね[ぴかぴか(新しい)]

ところで・・・

箒成分が足りないんだけどぉぉぉぉぉぉ!!

今回の表紙は誰?

なのにシャルとラウラのお話[猫]

何故箒回じゃないの[exclamation×2]

ぐぬぬ・・・


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 5

かし

>何故箒回じゃないの

激しく (ry

11月発売の「ISアンコール"恋に焦がれる六重奏"」を待ちますか!
by かし (2011-06-06 18:43) 

kotekoma

表紙を飾っているのに
この扱い・・・
まさか、これは
この後、大活躍の
フラグなんですね!
by kotekoma (2011-06-06 23:01) 

カルディア

シャルの水着・・・と思ったら、手が手がぁぁ!
うらやまけしからんとはこういうことか。

by カルディア (2011-06-07 01:57) 

Link∞

なぜ一夏はこんなにモテるのか・・・
by Link∞ (2011-06-07 18:09) 

秋山 籠雅

おもしろそうですね。

買ってみようかな。
by 秋山 籠雅 (2011-06-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。