オススメゲーム!! [日常]

皆さん、何かオススメのゲームはありませんか?

最近は、デビルメイクライにはまってました[ぴかぴか(新しい)]

アクションでもRPGでもシュミレーションゲームでも何でも構いません(`・ω・´)

是非、教えてください(*`ω´*)


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

かし

おっさんはゲームをほとんどやらんのです フンス

「エビコレ+アマガミ」を黙々とプレイしてます

そういや、キャサリン買ったのに後輩に貸したっきりだな…
by かし (2011-06-03 12:01) 

kie0927

PSPが有るなら、Akiba'strip 面白いですよ。

秋葉を舞台にカゲヤシと呼ばれる吸血鬼みたいなやつと戦うゲームです
舞台の秋葉は再現度がはんぱないそうです♪
秋葉に行ったことは有りませんが・・・
恋愛の要素も入っているしお薦めの一本です

あとは初音ミクproject diva シリ-ズもいいですよ

ホラーになりますがコープスパーティもお薦めですかね♪
by kie0927 (2011-06-03 13:55) 

kotekoma

キングダムハーツは
神ゲーですよ!
絶対やるべきです!
by kotekoma (2011-06-03 22:54) 

リュウ

>>keie0927
Akiba'stripって最近出たよね(*`ω´*)
ちょっと気になってる(`・ω・´)
ミクは音ゲーやから無理やΣ(゚Д゚;
ホラー系はもっと無理かもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by リュウ (2011-06-03 23:41) 

ゆう猫

Akiba'stripは私もプレーしてみました。
なるほど…そういう設定できましたか(´・ω・`)といえるゲームで、実際なかなかできないことを仮想体験できる、まさにこれぞゲーム+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚と思える作品だと思います。

PC系ですと、気分転換にですけど東方系をトライアンドエラーで楽しんでいます('∇')♪
弾幕シューティングです。
こちらはどちらかというと、ニコニコ等にアップされている二次創作系を楽しむために遊んでいる感が強いですけどσ(´∀`;)

壁|_・)o0(オススメというかゲーム感想みたいなコメントになっちゃいましたね
by ゆう猫 (2011-06-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO!GO!MANZOCNewtype 8月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。