ゼロからの逆襲&幻想、もしくはそれに等しいもの [動画紹介]

ゼロからの逆襲&幻想、もしくはそれに等しいもの

zerokara.png

ゼロからの逆襲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682239

gennsou.png

幻想、もしくはそれに等しいもの

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14546877

今回は動画紹介と言うより曲紹介です[ひらめき]

禁書の上条さんのキャラソンです[ぴかぴか(新しい)]

上条さんが歌う曲はどっちも熱いヒーローソングです(`・ω・´)

ゼロからの逆襲は熱さがあり、幻想、もしくはそれに等しいものは爽やかさがあります[ぴかぴか(新しい)]

しかし、何故か評判はいまいちなんです(´・ω・`)

何故もっと氷華されない(`・ω・´)

何と言っても中毒性がかなり高いです[猫]

私目はもう何回聴いたか解りません(*`ω´*)

是非上条さんの熱い曲を聴いてください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 21

コメント 3

kotekoma

生放送で
何回か、かけてますよね
やっぱり
いい曲ですね
by kotekoma (2011-05-31 01:28) 

kotekoma

nice返しのつもりで

by kotekoma (2011-05-31 22:23) 

カルディア

男のキャラソンってあまり聞かないのですが
上条さんの曲は熱いですね!

by カルディア (2011-06-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。