4年待った・・・ [日常]

DSCN0694.JPG

涼宮ハルヒの驚愕!!

待ちに待ったハルヒの新作[ぴかぴか(新しい)]

4年も待たせやがって(´;ω;`)ウッ…

DSCN0695.JPG

特典です[ひらめき]

DSCN0696.JPG

長門可愛いすぎやろ(´∀`*)ウフフ

これは萌え死ぬ(*`ω´*)

DSCN0697.JPG

ゲーマーズ特典のA3ポスターです[ひらめき]

結構でかくて可愛らしいです[ぴかぴか(新しい)]

今から読むのが楽しみ(´∀`*)ウフフ


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

カルディア

待ちましたね~、ほんと。
そのショップ特典、良い絵だー。
チャイナ服のビラ配り、『分裂』のシーンですね。
スニーカーで書かれたものなのかなぁ?

by カルディア (2011-05-26 01:58) 

空蘭

本当に長かったですね
おかえり!!ハルヒ★

予約はしましたがメイトに行ける時間が…
日曜日に演劇見に行くのでその時かなぁ

by 空蘭 (2011-05-26 07:45) 

gorugangiru

長門可愛いですねぇ~^^
by gorugangiru (2011-05-26 13:54) 

くわばらぽてち

長門最高ーーーーーー!!!!!!!!!!
by くわばらぽてち (2011-05-26 17:47) 

misa10

ハルヒキターーーーーーー!!
長門かわゆい♪
つーか、チャイナ服のハルヒエロくね?
いや、チャイナ服はもともとエロいんだが…。
by misa10 (2011-05-26 19:55) 

kotekoma

なんと
言われようとも
長門は俺の嫁!
この長門を見て
3時間静止していたことは
内緒www
by kotekoma (2011-05-26 22:52) 

らびと

4年って長いですよねw
エヴァも発刊されにくいですからね
それでもファンは待っているのだw
by らびと (2011-05-29 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。