約2ヶ月ぶりに・・・ [日常]

約2ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきました[ひらめき]

DVC00211.JPG

OS-宇宙人

一発目はこの電波ソング[猫]

これを歌いたいのもあり行ってきました[ひらめき]

やはり、難しい[猫]

DVC00210.JPG

ギー太に首ったけ

なめらかさが異常www

DVC00209.JPG

曇天

銀魂のOPですが初めて歌ってみたら歌いやすかったです[ぴかぴか(新しい)]

DVC00207.JPG

修羅 

こっちはEDですね[猫]

DVC00208.JPG

grow

初音ミクの曲です[ひらめき]

これも初めて歌いました[猫]

DVC00206.JPG

SUPER∞STREAM

まぁ、定番ですね[ひらめき]

DVC00204.JPG

炎神戦隊ゴーオンジャー

何故か戦隊ものwww

DVC00203.JPG

only my rallgun

結構高かったです[ひらめき]

DVC00202.JPG

My Song

ABの岩沢さんの曲です[ひらめき]

この曲はかなり好きです[ぴかぴか(新しい)]

DVC00200.JPG

NO,Thank you

けいおん!の曲ではなかなか90点超えないんですよね[猫]

なんでやろう[exclamation&question]

いい点数のだけ抜粋しました(・ω<)

やっぱり皆で行くのも楽しいけど、ヒトカラも楽しい(*`ω´*)

また、そのうち行こう(*`ω´*)


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

カルディア

>OS-宇宙人
これかなり難しそうですw
音程外し?も正確に歌える人をまだ見たことがないよ・・・

by カルディア (2011-05-24 02:22) 

kotekoma

ギー太に首ったけの
なめらかさは
なんで
そんなに異常なんだwww
by kotekoma (2011-05-24 21:39) 

misa10

なめらか異常www
ヒトカラしたいッス。
by misa10 (2011-05-25 19:53) 

kei0927

なんでそんなにカラオケうまいの・・・
羨ましいけど悔しい・・・
そのうち歌ってみたでも投稿してくださいよ
by kei0927 (2011-05-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンター紬律澪の公式抱き枕絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。