律澪の"公式"抱き枕・・・だと・・・!? [けいおん!]

dakimakura.png

"公式"抱き枕が発売されるようです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

とかほんと俺得すぎるだろ(`・ω・´)

しかも、律前髪下ろしバージョン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ぐはっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

いかん・・・

鼻血が止まらん・・・


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

らびと

この律ちゃんは天使すぎる!!!
かなりカワイイじゃないですか!!!
by らびと (2011-05-20 23:45) 

くわばらぽてち

りっちゃんがカチューシャしてない!!
レアだ・・・
by くわばらぽてち (2011-05-21 01:43) 

空蘭

2人とも可愛すぎます
しかも部屋着!!
律最高ですね
前髪おろしっ

欲しいなぁ❤
by 空蘭 (2011-05-21 08:39) 

こしあん

りっちゃんの足先が出てる所がまた良いですね!
by こしあん (2011-05-21 12:36) 

かし

り、律なのか?

これは本当に俺(俺ら)の律なのか?

最近前髪降ろしてるVerが増えている気がするが、律なのか?

こんなに女の子らしい姿になっちゃって、そうかそうか律なんだな?

///

澪も澪で・・・///
by かし (2011-05-21 12:44) 

クロノ

可愛いいぃぃぃぃぃぃ!!
by クロノ (2011-05-21 15:49) 

kei0927

あずにゃんはいつ来るんだーーーーーーーー!!!

このりっちゃんかわいい・・・///
りっちゃんはやっぱり前髪下ろした方が
かわいい
by kei0927 (2011-05-21 18:32) 

Link∞

公式でこの画とか可愛すぎるだろ・・・////
非公式かと思った。。。

律:「ねぇ澪~一緒に寝ようよ~」
澪:「いーやーだ。一人で寝たいの」
律:「え~澪がいないと寝れない~」

たまらん・・・!!←
by Link∞ (2011-05-21 19:47) 

カルディア

これって律だったのか~!
前髪下ろすと唯と区別つかないw

by カルディア (2011-05-22 02:19) 

misa10

おーーーーーーー!!
キターーーーーーーーー!!!
ついに来ましたね!!公式!!
だが、あずにゃんはいつだ?
by misa10 (2011-05-22 19:59) 

凪

公式なんですかー,凄いですねコレ♪

by (2011-05-24 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。