けいおん!ローソンフェア!!ぐぬぬぬぬ・・・ [けいおん!]

奇跡のカーニバルは幕を告げた・・・

DSCN0661.JPGDSCN0662.JPGDSCN0664.JPG

何故8枚も買って律が1枚もないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やはり梓を持ってきてしまう力が発動している(*`ω´*)DSCN0663.JPGDSCN0665.JPG

隊員として律中心の買い物になりました(`・ω・´) 

大方買えたけど唯ぐるみと携帯スタンドが買えなかったorz

ぐぬぬぬぬ・・・

唯ぐるみは半分諦めてたけど携帯スタンドが手に入らなかったのが・・・

ぐぬぬぬぬ・・・

せめて律の携帯スタンド欲しかった・・・


タグ:けいおん!
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 15

えた〜なる

なるほど、友達がやけに急いで帰っていった理由は
これでしたか・・・(笑)
けいおんの人気は衰えませんね~。
by えた〜なる (2011-05-10 23:25) 

ルナポーン

どんまい!
by ルナポーン (2011-05-10 23:27) 

クレイグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

素晴らしい。
by クレイグ (2011-05-11 00:20) 

shirohune

さすが隊員だ!!!
うらやましいでございます(笑
by shirohune (2011-05-11 00:46) 

らびと

買いましたねぇ~
そこまでの財力はバイト辞めたのでありませんorz
近くのローソンは結構残りやすいので少し安心なんですよねw
by らびと (2011-05-11 01:10) 

カルディア

こんなにコラボ商品あったんだ、本気だローソンw

by カルディア (2011-05-11 01:56) 

たなけん(裏)

リュウ様

昼休みに「唯ぐるみ」どこ探してもないよ~。
あずにゃんうちわ、チロルチョコ27個とあと数点のみゲト。
なんだか激しい戦いです…。

by たなけん(裏) (2011-05-11 02:39) 

空蘭

奮闘お疲れ様です
初日なのにもう売り切れですか…
大変ですねっ

けいおん!すごいです♪
by 空蘭 (2011-05-11 07:42) 

かし

隊員!

素晴らしい成果であります!

こちらは「あきらめたらそこで試合終了」の考えの元、律のみという潔さでうちわGETしました

※コメントありがとうございます
by かし (2011-05-11 15:49) 

ゆう猫

けいおんグッズいいですね!
省エネで、この夏乗り越えるために、澪ちゃんうちわをゲット♪
by ゆう猫 (2011-05-11 20:22) 

秋山 籠雅

どーも。

それより、スゴイな・・・この数は・・・。

自分は十六茶がおまけに付いてきたストラップはあずニャン以外は持っています。

あずニャンは売り切れてました。

ちなみに自分は唯が好きです!!
by 秋山 籠雅 (2011-05-11 21:46) 

kotekoma

いや・・・
お金が無いというのは
本当・・・
寂しいよ・・・
買いにいけないんだから・・・
さて、けいおん!!の映画のBD代を
残しておこう・・・www
by kotekoma (2011-05-11 22:03) 

Link∞

俺よりスゴイ収穫!ww
缶バンク!!羨ましい・・・・・・
ポップコーン、10日どこいっても見当たらなかったんだけど本当に発注したのか?←
唯ぐるみって相当数少ないよね・・・うちわは大量に余るほど多すぎた。
by Link∞ (2011-05-12 00:42) 

水銀

こんちわ、リュウさん

大戦果ですね(^^) いいな~♪
私は資金不足で今回のローソンフェアは全スルーでしたよ orz
うちわ位は買おうとか思っていたのですけどね(^^;
by 水銀 (2011-05-13 01:02) 

kei0927

羨ましい
あずにゃんを引き寄せる力分けて欲しいな
田舎だからとなめていたら

速攻でうちわ無くなったっぽいです

けいおんまじやべ~

禁書×ローソンでは勝ち組になりたいな
by kei0927 (2011-05-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。