GOD EATER BURST [日常]

51qKEdDulxL__SL500_AA300_.jpg

あれは・・・36万・・・いや、1ヶ月前のことだったか・・・ 

GOD EATER BURSTを友人3人でプレイし始めた訳ですが、凄い面白いですね[ぴかぴか(新しい)]

モンハンはかっらきし駄目な私目もこちらはかなり楽しめています[ひらめき]

DSCN0630.JPG

主人公はこちらです[ぴかぴか(新しい)]

名前 ひよっみ

コードネーム tehepero

名前の由来はひよっちこと日笠陽子と、しゅがこと佐藤聡美の名前を合体させた名前です[ひらめき]

今思うとひよっみって言いにくいから、ひよみでもよかったんちゃうかなと思ってます[猫]

コードネームはそのままです、てへぺろ(・ω<)

顔は律に似せようと思ったんですがカチューシャが無かったんでISのラウラに似せました[ひらめき]

18255041_m.jpg

ラウラ「うむ。異論は認める」

認めるんかい[手(パー)] 

目は少しでも律オーラも残したかったのでこんな感じです[ひらめき]

そして、なんとCVは佐藤聡美[exclamation×2]

サンプルボイス聴いてこの声聴いたことあるぞと思い調べてみるとやっぱりしゅがでした[ぴかぴか(新しい)]

しゅがボイスの主人公とか最高(´∀`*)ウフフ

でも、戦闘中しかしゃべらないんで、ストーリーのイベントとかでは主人公は無口キャラでなんかシュールです[猫]

DSCN0632.JPG

服装はけいおん!ライブイベント1期のひよっちみたいにしました[ひらめき]

これは変更が利くのでいつでも変えれます[ひらめき]

しかし・・・活目せよ[exclamation×2]

この絶対領域[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

最高じゃなイカ(`・ω・´)

と、言うことでひよっみを操り頑張って行きたいと思います(*`ω´*)


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

gorugangiru

ひよっみwww
滑舌悪い私には読めない・・・
by gorugangiru (2011-04-28 18:25) 

kotekoma

眼帯に
絶対領域・・・
なんという俺得www
by kotekoma (2011-04-28 22:26) 

kei0927

god eater シリーズはいいですよね♪
無印の方はむず過ぎますが・・・

by kei0927 (2011-04-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。