ラジオ☆聡美はっけん伝! [声優]

shuga.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14103174

皆さん、しゅがこと佐藤聡美のラジオ番組がやっていることを知っていますか?

その名もラジオ☆聡美はっけん伝!

毎週金曜夜9時から動画付きの生放送でやっています[ぴかぴか(新しい)]

しゅがの甘い声と可愛らしい動きが入った番組です[ぴかぴか(新しい)]

動きつきのしゅがの可愛さと言ったらもう(´∀`*)ウフフ

ホワイトしゅがりんとブラックしゅがりんも可愛いです(´∀`*)ウフフ

後、しゅががなんと・・・たまたま(下ネタではない(`・ω・´))と言ってくれます(`・ω・´)

しゅがが大好きな人もそうでいない人も要チェックですよ[exclamation×2]


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

たなけん(裏)

リュウ様

「ラジオ☆聡美はっけん伝!」(第1回)。
聞きました。

すごくテンパってましたね~。
ほほ笑ましくなりました~。
by たなけん(裏) (2011-04-24 14:23) 

kotekoma

とにかく
ニヤケが止まらない
ラジオという考えでおk?www
by kotekoma (2011-04-24 22:03) 

かし

しゅがさんのかわいらしさは異常///
by かし (2011-04-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。