IS<インフィニット・ストラトス> 7 [インフィニット・ストラトス]

IS7_cov.jpg

「お願い! 私の妹と組んで!」

楯無の突然のお願いに戸惑う一夏。

専用機持ちの能力向上を目的として開催される「全学年専用機持ちタッグマッチ」

その相手に4組の専用機持ちこと更識簪(さらしき・かんざし)と出場することになる。

しかし、肝心の簪は一夏に誘われても「イヤ」の一点張り。

業を煮やした一夏は休日に簪とデートをすることに決める。

一方、タッグを断られたあげく、一夏が他の女子とデートと聞いて気が気ではないヒロイン一同。

果たして簪は一夏と組んでくれるのか。

しかも対戦相手は楯無と箒の強力コンビ!

恋の火花散るハイスピード学園バトルラブコメディ、美しき『姉妹たち』の第七弾!

<新キャラ紹介>

DSCN0613.JPG

更識 簪

楯無先輩の妹です[ひらめき]

無口キャラで長門みたいです[猫]

<イラストコーナー>

DSCN0612.JPG

扉絵は我が箒[ぴかぴか(新しい)]

圧倒的じゃないか(`・ω・´)

DSCN0614.JPG

今回はこの姉妹が中心です[ひらめき]

DSCN0615.JPG

マドカと名乗る女性にラウラが立ち向かう[exclamation×2]

ってか、マドカって人すっかり忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0616.JPG

鈴もモデル的な仕事をやっていたようで[ひらめき]

本当にモデル見たいやね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0617.JPG

最初は本当に無口やったのに・・・

DSCN0618.JPG

見よ[exclamation×2]

この箒とセシリアのドヤ顔を(`・ω・´)

しかし、後に惨劇が・・・

DSCN0619.JPG

またフラグを建てよって・・・この野郎[爆弾]

DSCN0620.JPG

わずか100ページにもみたずにデレるwww

早すぎやろwww

DSCN0621.JPG

今回はシャルとかラウラとか箒を除く4人がほぼ空気に[モバQ]

ってか、ラウラ初めは強かったのにどんどんヤムチャ化に・・・

DSCN0622.JPG

紅椿もパワーアップしているようで[猫]

DSCN0624.JPG

箒のドレス姿[ぴかぴか(新しい)]

美しい(`・ω・´)

さて、IS7巻ですが・・・

またイベントごとに敵乱入ですか(; ・`д・´)

これで何回目?

学園のセキュリティはどうなってるの?

それはさておき新キャラの簪が出てきましたが、どうも私目には魅力が感じられませんでした[猫]

ただ、一夏のハーレムが増えただけにしか感じられませんでした[猫]

そして、今回表紙の通り箒の出番が多かったのも嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

もっと箒の出番を増やせばいいのに(`・ω・´)

DSCN0616.JPG

このシーンなのですが、鈴が1組に自分のモデル写真を一夏と箒に見せていてチャイムが鳴り千冬姉が鈴に言った一言が

千冬姉「とっとと2組へ帰れ」

なんか・・・すごく・・・心に響きました(´;ω;`)

後、一つ気になったことが[ひらめき]

DSCN0622.JPGDSCN0624.JPG

なんか挿絵が適当じゃねぇ?

DSCN0612.JPG

表紙はこんなに綺麗やのに[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0624.JPG

挿絵はなんか適当と言うか手抜き巻感が出てるような・・・

せっかく箒の挿絵が多かったのに残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSCN0213.JPG

5巻とかこんなに綺麗やったのに・・・

これはもう8巻に期待するしかないですね(`・ω・´)

8巻に期待しましょう[ぴかぴか(新しい)]

でも、今回箒はめっちゃ出てたから次は出番が少ないような・・・(´・ω・`)


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 6

ロック

>鈴もモデル的な仕事をやっていたようで
鈴、すごく可愛いのになぁ・・・

ちょっと扱いが良くないですね。
鈴派としては苦しい日々が続いておりますw

by ロック (2011-04-12 00:06) 

空蘭

やっぱり箒ちゃん可愛いですねwww
まだアニメ全然見れていいないので
今度見てきます
あと花咲くいろは♪
by 空蘭 (2011-04-12 07:55) 

kotekoma

箒がどんどん
きわどくなっていく!www
by kotekoma (2011-04-12 22:29) 

カルディア

表紙のお尻から惹かれますね~w
って思ったら扉絵が下着かー!
ご馳走様ですw

セシリアの出番が少なくなってきているのが気になる~

by カルディア (2011-04-13 00:48) 

かし

リュウさんの箒愛が伝わるレビューですw

我らが箒は永遠に不滅です///
by かし (2011-04-13 10:51) 

ayasolo

すごいな〜どきどき
by ayasolo (2011-04-13 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。