【けいおん!!14話】を木原君と一方通行で吹き替えしてみた [動画紹介]

【けいおん!!14話】を木原君一方通行で吹き替えしてみた

ippoukihara.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14018670

再生数:23154 コメント数:2077 マイリスト数:2320

ippoukihara3.pngippoukihara2.png

律のCVが一方さんで、ムギのCVが木原君です[爆弾]

かなりカオスで面白いです[ぴかぴか(新しい)]

これを見ると一方さんと木原君が仲がいいのが分かります[猫]

腹筋崩壊すると思うので覚悟して見てください[爆弾]

エ"ヒャヒャヒャヒャヒャ☆ッエーイ


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 28

コメント 6

kei0927

ひさしぶりに爆笑しました
木原とアクセラレーター仲良すぎwww

タグにもうけるw
by kei0927 (2011-04-03 00:53) 

そら

今一生懸命アカウント何で入れたのか探してみたんですけど
見つかりませんでした。
是非爆笑したいので頑張ってみます!
by そら (2011-04-03 09:44) 

空蘭

なんか楽しそうです
今度見てきます♪

by 空蘭 (2011-04-03 10:39) 

くわばらぽてち

木原君と一方さんの

会話が意外にも

かみ合っていて

吹いちゃいました
by くわばらぽてち (2011-04-03 10:39) 

kotekoma

なんで
そんなことしたんだよwww

by kotekoma (2011-04-03 22:12) 

神威

どおも!「新」沖田Pこと、神威と申します((笑
間違ってブログを消してしまったので
また再スタートさせていただくことになりました!!

またヨロシクお願いしますね!!!!
by 神威 (2011-04-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。