【MikuMikuDance】 U&I 【MMD】 けいおんモデル [動画紹介]

【MikuMikuDance】 U&I

U&I 6.png

http://www.nicovideo.jp/watch/1300455997

再生数:10201 コメント:258 マイリスト:893

久々に動画紹介です[ぴかぴか(新しい)]

これは泣けます・・・

けいおん!!20話のライブシーンです[ぴかぴか(新しい)]

本当に涙腺崩壊です(´;ω;`)ウッ…

是非見てください[exclamation×2]

U&I 1.pngU&I 2.pngU&I 3.pngU&I 4.pngU&I 5.png

思いよ 届けえええええええええええええええええええええええええええええええええ


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 21

コメント 5

らびと

コレは泣いたな~・・・
でも一番泣けたのは部室での「あたし達卒業じゃん」って一言ですね
コレは卑怯でしたねw
今思い出すだけでも泣けます・・・
by らびと (2011-03-29 23:51) 

ayasolo

なんかすげー臨場感ありますね〜
by ayasolo (2011-03-30 13:28) 

空蘭

けいおん!は普段は緩いですが
ここぞという所で泣けちゃいますよね
『天使にふれたよ』の歌詞とか超好きです

いやぁ~
みんな可愛いなwww
by 空蘭 (2011-03-30 13:51) 

kotekoma

これはもっと評価されるべき
動画ですね!
もう感動して
目から汁が・・・
by kotekoma (2011-03-30 21:17) 

凪

これは凄い!
ご紹介ありがとうございました^^*

by (2011-03-31 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。