遠征から帰還!! [日常]

20~22日はサークル(サッカー)の遠征に行ってきました[サッカー]

行き先は滋賀県です[ぴかぴか(新しい)]

大阪から電車で約1時間半[電車]

途中で雪の塊なんかもありました[雪]

もう3月やでと思いながら到着[ひらめき]

3日間で5試合ありました[猫]

結果は1-3、0-2、1-4、0-3、1-4で全敗でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

個人では2点取ったけどDFの崩壊ぶりと言ったら凄まじかったです[爆弾][どんっ(衝撃)]

試合以外の部分は皆でトランプしたりUNOとか人生ゲームなんかをして楽しみました[るんるん]

また、夏に大会があるので頑張りたいですね[ひらめき]

筋肉痛がやばい(`・ω・´)


タグ:サッカー
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

そら

遠征に行かれてたのですね!
お帰りなさい。お疲れ様でした。
夏の試合も頑張ってくださいね。
by そら (2011-03-23 21:49) 

空蘭

お久しぶりですね
おかえりなさいです!!
サッカーですか…
恥ずかしいイナイレとかじゃないとわかんないです
野球とかもルールが(笑

筋肉痛かぁ私は結構好きですよ(Mじゃないです!!
過去にラジオ体操6回ぐらいしたらなりました
体力欲しいですwww
by 空蘭 (2011-03-23 21:57) 

風来鶏

遠征、お疲れ様です!!
勝敗はさておき、2点取ったとは凄いですね。
夏も頑張ってください^^
by 風来鶏 (2011-03-24 00:05) 

七不思議

おはよう御座います。
遠征お疲れっした!(←何故体育会系口調
サッカーは好きです、下手ですがww
リフティング続きませんがww
何故好きなのかはそっと胸の内に秘めておきます(◎uωu)
by 七不思議 (2011-03-24 07:10) 

kotekoma

生放送聞いて
寝て、起きたら
12時って・・・

by kotekoma (2011-03-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。