これはゾンビですか? 4 うん、先生が最強だよ! [これはゾンビですか?]

1102827027.jpg

誰しも一つは消したい過去がある。

失敗をせずに、大人にはなれないなんて言うが、果たしてそうだろうか?

ああ、ホントに消してしまいたい。

全く…俺は何で、あんな格好を…はあ。

季節は秋―溜息が似合う、寂しい季節。

なのに、教室は学園祭の準備で活気に溢れていた。

「いっそ夜にやってくれれば良いのに」

ゾンビで夜行性な俺の一言が意外な反響を呼び、今年の学園祭は夜祭に!?

クラスの出し物、妖怪喫茶の準備に勤しむ俺の周りでハルナが大ハリキリ。

そんな中、ユーがカラオケ大会に出たいと言い出した!?

さらに妙な奴が現れたり、力を取り戻したハルナが大変なことに!

あーもう!

どこが寂しい季節だよ!

第20回ファンタジア長編小説大賞佳作受賞作。

[これは、新キャラクターですか?はい、新キャラクターです]

DSCN0291.JPG

クリス

あのハルナが名前を覚えてるほどの凄い人物ですが敵です[猫]

そして、あの大先生の先生です[exclamation×2]

DSCN0293.JPG

悪魔男爵

血を吐いてるのが新キャラの方です[猫]

ある呪術で常に瀕死状態な体にされてしまったようです[モバQ]

ネタばれをしようとすると嘔吐します[モバQ]

DSCN0297.JPG

サラス

前に出てきていたのですが絵がなかったのでここで紹介です[猫]

セラと同様吸血忍者でありツンデレです[ぴかぴか(新しい)]

後、ネットアイドルもやっているようです[猫]

[これは、イラストコーナーですか?はい、イラストコーナーです]

DSCN0285.JPG

これ、絶対キャラソンなって出るよね[猫]

DSCN0286.JPG

雪をバックにセラ・・・

美しさが3倍ましや[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0287.JPG

海の家みたいでまるでイか娘を見ているようだ[ひらめき]

DSCN0288.JPG

99%オフって[手(パー)]

DSCN0289.JPG

SWATのマークが面白い[exclamation×2]

DSCN0290.JPG

このアライグマが可愛すぎた[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0292.JPG

歩って基本目が死んでるからイケメンに見える[猫]

DSCN0294.JPG

今巻の一番のサービスカット[ぴかぴか(新しい)]

サラスもいいがやはり・・・

DSCN0295.JPG

セラでしょう[exclamation×2]

こんなトイレの花子さんならウェルカムだよ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0296.JPG

ユーのワンピースも可愛いが、ハルナのガントレッド姿も可愛いな[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0298.JPG

結局ユーに能力が戻ることに[ひらめき]

さて、これゾン4巻は学園祭とクリスが登場する話でした[ひらめき]

あるきっかけでユーの迷惑な能力がハルナに渡ってしまいました[ひらめき]

ユーはしゃべれることになり、ハルナはユーみたいに紙に書いて意思表示をするという今までにないケースです[猫]

最後にはユーがハルナの能力を自分に戻し終わったんですが、今回の件でハルナはユーのつらさを理解し、成長できましたね[猫]

セラやサラスと言い吸血忍者は趣味がいっぱいあっていいことですね[ひらめき]

吸血忍者である前に女の子ですもんね[ぴかぴか(新しい)]

5巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

まさか、アンダーソン君が冥界人だったとは(`・ω・´)


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 3

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。お邪魔します。
ご訪問&nice! 頂きましてありがとうございます。
by REY_MALMSTEEN (2011-03-18 01:53) 

shirohune

コメントありがとうございました!!

これはゾンビですか?、良いですね~
アニメから入ったけどなんか良かった。
by shirohune (2011-03-18 03:57) 

鴉

友紀の水着といいユーのバニー姿といい
4巻はサービスカットが多く目の保養になりますた
by (2011-03-21 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。