IS<インフィニット・ストラトス> 5 [インフィニット・ストラトス]

IS5_cover3.jpg

生徒会長、見参!

 IS学園二学期、その一番最初の行事として催される学園祭では、なぜか一夏の所属部活動を巡っての競争に。

そんな中、今までなりを潜めていた『最強』の生徒会長こと更識楯無(さらしきたてなし)の登場に波乱の予感が渦巻く!

さらには不審な組織までもが動き出し……!?

「ものがたり」のはじまり、ハイスピード学園バトルラブコメ第五弾、開幕!

<新キャラ紹介>

DSCN0204.JPG

更識 楯無(さらしき たてなし)

すごい名前ですよね[猫]

IS学園の生徒会長です[ぴかぴか(新しい)]

謎がとても多いお姉さんキャラです[ひらめき]

DSCN0207.JPG

布仏 虚(のほとけ うつほ)  布仏 本音(ほんね)

のほほんさんとその姉さんです[ぴかぴか(新しい)]

二人とも生徒会のメンバーです[ひらめき]

まさか、のほほんさんが生徒会のメンバーだったなんて[猫]

虚さんは若干五反田に興味があり?

<イラストコーナー>

DSCN0201.JPG

5巻の扉絵はシャル[exclamation×2]

太ももが眩しい[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0202.JPG

天国はここですか?

DSCN0203.JPG

特にこの二人[exclamation×2]

DSCN0205.JPG

一夏争奪戦って・・・

ラウラと箒の武器に笑う[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だって二刀流のタクティカル・ナイフと日本刀やで[猫]

DSCN0206.JPG

一夏の前に突如現れ颯爽のごとき消え去る楯無さん[ぴかぴか(新しい)]

髪の毛は水色です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN0209.JPG

なんと実った果実が、なんてね[手(パー)]

DSCN0210.JPG

この人は基本エロ要因ですね[猫]

DSCN0211.JPG

一夏と同室の楯無先輩に嫉妬するラウラとシャル[猫]

こっちは一夏に嫉妬するわ[爆弾]

DSCN0212.JPG

学園祭での鈴[ぴかぴか(新しい)]

これお尻見えてるよね、絶対見えてるよね[exclamation×2]

DSCN0213.JPG

圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)

これを家宝にしよう[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0214.JPG

IS学園ではどうやら生徒会長が一番強いらしいです[exclamation×2]

DSCN0215.JPG

オマケは楯無先輩[ひらめき]

鈴・・・シャル・・・

さて、5巻は主に学園祭の話でした[ぴかぴか(新しい)]

それとほとんど楯無先輩無双でした[猫]

ほかのキャラがオマケ程度な扱いに・・・

一夏達のクラスはメイド喫茶になったんですがそれを提案したのはなんとラウラ・ボーデヴィッヒ[exclamation×2]

なぜかフルネーム(`・ω・´)

ラウラGJ[ぴかぴか(新しい)]

しかし、みんなのメイド姿(鈴は除く)が見れたり良かったです[ぴかぴか(新しい)]

特に箒のメイド服姿[exclamation×2]

圧倒的じゃないか(`・ω・´)

千冬姉がラウラの姿を見て笑う描写とか凄く良かったです[ひらめき]

終盤には一夏のISを奪いにくる組織がいましたが、楯無先輩が一夏のピンチを救い事なきを得ました[猫]

しかし、本当に楯無先輩は謎が多いですね[猫]

今後どうなっていくのやら[ダッシュ(走り出すさま)]

6巻に期待です[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0213.JPG

何回も言うが、圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 5

カルディア

扉絵のシャルが可愛いですねw
もちろん太ももも!
何気にメガネっ子な布仏虚が気になる。
優しそうな雰囲気が漂いますね。

by カルディア (2011-03-08 01:17) 

たなけん(裏)

リュウ様

>のほほんさんが生徒会のメンバーだったなんて

えーwww。
しかも姉妹もいるとは…。

ちょっと、原作買ってきます。
by たなけん(裏) (2011-03-08 08:03) 

ayasolo

いつもありがとうございます!
みなかわいいっす!
んで私はアニメは今、飛行機作るかたわら「屍姫」みてますが
これまたかわいいです クオリティは別として
by ayasolo (2011-03-08 10:04) 

愛夢

訪問ありがとうございます^^

すごく楽しい記事でした!
読んでておもしろかったですw
女の私が言うのもなんですがやっぱ太ももって大事ですねッ!!(←

乱文失礼しましたノシ
by 愛夢 (2011-03-08 22:05) 

しゅう

いつもnice!ありがとうございます!
箒はリュウさんのものなんですね!
箒いいですよねー
ISもかっこいいですし!!
・・・それから,シャルは僕の嫁なんで☆

by しゅう (2011-03-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。