戦利品!! [けいおん!]

少し遅れましたが、ライブで買ってきた戦利品を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0078.JPG

パンフレットです[ぴかぴか(新しい)]

中身は主に声優さんの紹介文などです[ひらめき]

DSCN0095.JPG

ライブはこれらを身に着けてみてました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0085.JPGDSCN0083.JPGDSCN0093.JPGDSCN0084.JPGDSCN0082.JPGDSCN0081.JPG

その他はこんな感じです[猫]

DSCN0079.JPG

来場者特典はカードでした[猫]

DSCN0080.JPG

これは今日日本橋へ行って買ってきました[ひらめき]

まだ、見てませんが凄いボリュームです[ぴかぴか(新しい)]

ってか、もう灰村キヨタカ画集(とある魔術の禁書目録の画の人です)が売ってました[ひらめき]

しかし、4000円しか持って行ってなかったので買えませんでしたorz

発売日28日やで・・・早すぎるやろ(´・ω・`)

はやく画集欲しいな(`・ω・´)


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

haku

羨ましいです♪ ^^;
by haku (2011-02-26 08:45) 

沖田P

初訪問です

どのグッズもめちゃくちゃ可愛いー!!
羨ましいです!!!

とくにパンフレットが((笑
by 沖田P (2011-02-26 09:18) 

雨香

大量購入ですね!
なんか前記事ですごい行列だったので・・・
戦利品すごいです^^
by 雨香 (2011-02-26 09:38) 

空蘭

たくさんありますね
ものすごく羨ましいです
パンフのイラスト素敵すぎるっっ
けいおん!ライフ堪能してくださいね♪
by 空蘭 (2011-02-26 10:18) 

kei0927

羨ましいです
どれもデザインいいですし♪

もう画集発売なんですね
楽しみだ
by kei0927 (2011-02-26 11:53) 

kotekoma

おいくら
お使いになったんですか?
なんか万単位はゆうに行ってそうな・・・
by kotekoma (2011-02-26 21:48) 

しゅう

いいですねーー!!!!
僕も行きたかったです・・・とっても・・・
by しゅう (2011-02-27 01:02) 

美蓮

パンフレット可愛いですー><
ってかグッズ一杯買いましたね!!
羨ましいです!!
by 美蓮 (2011-02-27 20:07) 

らびと

ライブのグッズってかなり値段が張りますよねw
これだけ買い物したら自分だと完璧に貯金が無くなります

by らびと (2011-02-27 23:15) 

しゅう

パンフレットの値段ってわかりますか??
by しゅう (2011-03-01 20:35) 

リュウ

>>しゅうさん

2000円です^^
by リュウ (2011-03-02 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。