けいおん!!ライブ!! [けいおん!]

12834140_m.jpg 

明日行われるけいおん!!ライブのため東京へ行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

楽しむぞ[exclamation×2]


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

kei0927

羨ましいです♪
自分は行けないんで・・・

おみやげ話待ってます
by kei0927 (2011-02-19 11:54) 

かし

チケット取れたんですね!

私はGET出来ず…。明日はとにかくさいたまスーパーアリーナに行ってみます

チケットGET出来るかなぁ?
by かし (2011-02-19 12:45) 

haku

羨ましい~!!
しっかり、楽しんできて下さ~い♪
お気をつけて ^^v
by haku (2011-02-19 15:52) 

美蓮

ライブ!!
羨ましいです><
いっぱい楽しんできてください!!!
感想待ってます!!
by 美蓮 (2011-02-19 19:37) 

雨香

お気をつけて楽しんで来てくださいね!
行ってらっしゃい^^
by 雨香 (2011-02-20 00:53) 

くわばらぽてち

羨ましい!!
たくさん楽しんできてください!!
by くわばらぽてち (2011-02-20 12:26) 

カルディア

やばい、羨ましすぎる!w
レポ待ってますよ~

by カルディア (2011-02-20 22:44) 

らびと

いいなぁ~羨ましいなぁ~
どうせレポや感想だけで満足しないといけないんだろうなぁ~・・・
by らびと (2011-02-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。