初黒星!! [日常]

本日、OTK VS ドゥラゴンアズーロの試合があったんですが・・・

1-2で負けてしましました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

OTKにとってはチーム初黒星です[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、負けることもあるよね[猫]

だってバルサでも負けるんやしとリュウはリュウはひっそりとフォローを入れてみたり(`・ω・´)

そして、なんと27日に再びドゥラゴンアズーロと再戦です[exclamation×2]

これは絶対負けられない[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

らびと

OTKもドゥラゴンアズーロもなんのこっちゃって感じなんですけど(^^;)
コメントありがとうございます!!!(TωT)
ほんと嬉しいです!!!
同じ関西圏内ですしね(実は)

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

by らびと (2011-02-14 00:55) 

雨香

27日の再戦頑張ってください!!
そうですよ。負けちゃうときもありますけど、次に繋げていけば良い気がします。
また結果を教えてくださいね。
by 雨香 (2011-02-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。