フルコン!! [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

oreimopotaburu.jpg

やっとフルコンしました[ぴかぴか(新しい)]

全ルートやり終えて思ったことは、全ルート面白かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

特にお気に入りは、黒猫ルートです[猫]

黒猫も可愛いけど、黒猫の妹達もまた可愛い[ひらめき]

後、欲を言うなら赤城の妹と部長が出して欲しかったと言うことぐらいですかね[猫]

買ってよかったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

kotekoma

友達が
「黒猫ルート難しい」
と嘆いていましたwww
by kotekoma (2011-02-10 22:16) 

くわばらぽてち

フルコンおめでとうございます!!

いいですね~
自分も早く受験を終えて、
買いたいです!!!
by くわばらぽてち (2011-02-11 08:33) 

凪

私はまだまだ半分も…orz
楽しみにしているルートがあるので,私も早く進めたいですね^^*

by (2011-02-11 11:22) 

kei0927

俺妹のゲームうらやましいです

俺妹と禁書目録で悩んだ末に
禁書目録買いました

出来れば俺妹もプレイ画像とかupして下さい


ついでに・・・

新約 とある魔術の禁書目録

著者/鎌池和馬イラスト/はいむらきよたか
定価 662円
上条当麻不在の世界。彼が命を賭けて守った、様々な人たちの様々な安らかな日常があった。
 ローマ正教の暗部『神の右席』最後の一人、フィアンマがロシアから起こした第三次世界大戦は、上条当麻の活躍により終結した。彼の、消失と共に。
 ここは上条当麻が存在しない世界。
 魔術サイドは再編・改善がすすみ、信徒たちには安息の日々が訪れていた。
 科学サイド総本山の学園都市では、最強の超能力者・一方通行が、『闇』と手を切り、打ち止めや番外個体と共に騒がしくも穏やかな日常を過ごしていた。そこには『グループ』の影も無い。
 元スキルアウトの無能力者・浜面仕上は、ロシアで手に入れた『闇』との交渉材料を懐に、絹旗、滝壺、そして帰ってきた麦野と共に新生『アイテム』を結成、活動を再開する。
 闇からの『卒業生』たちは、平穏を手に入れたのだ。──凶悪な『新入生』が、彼らの前に現れるまでは。

ってことだそうです。
by kei0927 (2011-02-11 16:37) 

きょん

黒猫の妹がよかったかこのロリこ・・・ゲフンゲフン
by きょん (2011-02-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上条当麻!!放課後ロスタイム!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。