優勝!! [日常]

無題.png

アジアカップ優勝!!

おめでとう!!日本代表!!

けいおん!大好きー!!


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

くわばらぽてち

優勝!!!!!!
いや~優勝しましたね~☆
思わず部屋の中で
叫んじゃいましたw
この調子でワールドカップでも
優勝してほしいですね!
by くわばらぽてち (2011-01-31 07:59) 

七不思議

こんにちは。
優勝、翌日に知りました。
持病のために速く寝ないといけないので夜中まで起きていられなかったのです(哀
でも知った時は嬉しかった!ヽ(*′∀`*)ノ
母は偶々夜中に起きてちゃんと優勝の瞬間を見たそうです。
…母が羨ましい(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-01-31 12:43) 

haku

あはははh...^^;
日本代表も、けいおん!も、同じく大好きですwww
by haku (2011-01-31 22:30) 

カルディア

まさか最後の行で笑わされるとはw
最後の展開には燃えましたね!
けいおん大好き!

by カルディア (2011-02-01 03:15) 

きょん

 ニッポンオメ!!!
 けいおん大好きーーーーー!!!!!あやべ俺も叫んじまったw

by きょん (2011-02-01 07:27) 

リュウ

>きょんさん

 本当にめでたいね^^
by リュウ (2011-02-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。