俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

51zmL7MxXFL__SS500_.jpg

ヤバイ。

桐乃ヤバイ。

俺の妹マジヤバイ。

まず偉そう。

もう傲岸不遜なんてもんじゃない。

超居丈高。

「オマエ何様」って妹にきくと、「チッ」って舌打ちするだけじゃなく、その後腕組んで「うざい」って睨みかえしてくる。

スゲェ!なんか遠慮とか無いの。

妹なんだから兄貴のことを敬って、もっと仲良くしなきゃいけないんじゃ―と思っていた時期が俺にもありました。

けど桐乃は違う。

そんなの気にしない。

むしろ誇らしげ。

とにかくお前ら、ウチにいる妹のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ桐乃と一緒にいる俺、超偉い。

もっとがんばれ。

超がんばれ。

桐乃が帰国してきたとこからスタートです[猫]

~新キャラ~

DVC00117.JPG

ブリジット・エヴァンス

年齢:10歳 身長:151cm 体重:43kg 3サイズ:76/59/79

4巻でも出てきたのですがイラストがなかったので紹介です[猫]

加奈子にめっちゃ懐いてます[るんるん]

DVC00111.JPG

リア・ハグリィ

桐乃とアメリカでルームメイトだった娘[猫]

とんでもなく足速いです[ダッシュ(走り出すさま)]

~イラストコーナー~

DVC00119.JPG

桐乃との再会に涙するあやせ

玄関でこんなことされたら京介もどうしたらいいか分からんよな[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00118.JPG

今巻で加奈子に懐いてしまったブリジット

ってか、原作の加奈子はヤンキーすぎるな[爆弾]

DVC00116.JPG

髪型を変えたが気づいてもらえない麻奈美

仕方ないよ・・・地味子だもん・・・

DVC00115.JPG

京介とエロゲー巡りの途中で瀬菜に会ってしまった赤城

このタイミングは悪すぎる[爆弾]

DVC00114.JPG

遂に沙織の素顔が

めっちゃ美人[exclamation×2]

メガネ娘がメガネ外したら美人になるってのはお約束やけど、めっちゃ美人[ぴかぴか(新しい)]

DVC00113.JPG

パンツをめくられる桐乃

パンツエロス[猫]

DVC00112.JPG

リアの来日の目的の桐乃と再戦をすることに

京介は桐乃をここぞとばかりに応援

「俺はロリコンじゃねえっ!シスコンだぁぁーーーッ!!勝てぇぇぇぇぇ!桐乃ぉぉぉぉォォォォッ!」

凄いこと言うな、おい[手(パー)]

さて、今巻はわりとほのぼの感だと思いました[猫]

加奈子はブリジットに懐かれ、赤城と京介のエロゲ巡り、沙織の家に行ったり、リアと桐乃が勝負したり

シリアスはほとんどなくポワポワして読めました[ぴかぴか(新しい)]

しかし、京介と赤城・・・変態ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今巻の京介語録(あやせに対して)

「結婚してくれ」

「合コンでもセッティングしてくれるの?」

輝くような笑顔を向けてくるあやせ。マジ天使。

「まあ、俺ってお前のこと大好きだしな」

あやせに対しての京介の壊れようはwww

赤城も赤城で瀬菜ちゃん似の70万のドールを本気で見つめるしwww

この二人のカオスぶりにも今後注目です[猫]

沙織マジ可愛い[ぴかぴか(新しい)]


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 5

にゃんころ

あの2人はマジで変態だよねwww
by にゃんころ (2011-01-22 20:19) 

くわばらぽてち

新キャラ可愛いです!!

京介の壊れように
吹いてしまいましたwww
by くわばらぽてち (2011-01-23 10:17) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
またのご訪問お待ちしています^^
用件のみ失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-01-23 10:23) 

ロック

沙織さんの素顔、初めて見ました!
「拙者」「ござる」という言葉が出てくるとは思えない
綺麗な方ですね。

by ロック (2011-01-23 12:43) 

Lunamaria

> 桐乃が帰国してきたとこからスタートです

俺妹はアニメ版しか見ていないのですが、留学して帰国するんですか~。
陸上部の描写とか、アニメ版ではほとんど無かったので興味深いですね。
これだけ新キャラも出てるんなら2期もやれそうなぁ。
 
by Lunamaria (2011-01-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。