俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

51Yq0EImjFL__SS500_.jpg

「お、おまたせっ」顔を上げると、照れくさそうな微笑みを浮かべている…俺の彼女がそこにいた。

俺の愛しい恋人である彼女の名前は、高坂桐乃。

「あんたのこと…“京介”って、呼ぶから」

「だって、その方が…恋人っぽいじゃん?」

めちゃくちゃ仲の悪い兄妹だったはずの俺たちが、こんなただならぬ関係になっちまうなんて…まるで悪夢だ。

夏休みに入ってからというもの、俺の周りでは恋の話題が尽きやしない。

「待て…殺さないでくれ…」あやせの家にお呼ばれして、楽しい一時を過ごしたり。

「―妹に彼氏がてきたかもしれない」

「責任を取ってもらいますわ、京介さん」友達から人生相談(?)をされたり。

そして一年ぶりの『あのイベント』も―。

今巻は怒涛の嵐です[猫]

~イラストコーナー~

DVC00110.JPG

黒猫改め白猫

京介も言ってたけどこりゃぁ、可愛いわ[ぴかぴか(新しい)]

DVC00109.JPG

桐乃は相変わらずで

DVC00108.JPG

偽デートを麻奈美に目撃される

まるで、家政婦は見た見たいやな[猫]

DVC00107.JPG

桐乃が吹っ切れたようでプリクラのツーショット

この後の二人の虚無感がたまらんかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DVC00106.JPG

京介に対してここまでするラブリーマイエンジェルあやせたん

マジ鬼畜[モバQ]

DVC00105.JPG

同人誌を製作する上で京介は自分のコスプレ写真を乗せると、どや顔

さすがの三人もこの顔である

DVC00104.JPG

初のサークルでのコミケ活動

瀬菜や三浦部長が黒猫たちのサークルに

コミケって楽しそうやな[猫]

DVC00103.JPG

彼氏が居ると嘘を言ってまで兄貴に構ってもらいたかった桐乃

DVC00102.JPG

「私と付き合ってください」

この告白から数日後

俺と黒猫は、恋人になった。

さて、今巻は桐乃に彼氏が居るか居ないかの話を中心として物語は進んでいきました

前半は京介と桐乃の偽デート

これは桐乃が美咲という人に海外でモデルをしないかというのを断るためにしたんですが、兄弟でデートってすごいですねwww

あやせからの電話で京介はあやせ宅に行くことに

京介はあやせから告白されると勘違いし、無様にも自ら散ることに・・・

ラブリーマイエンジェルあやせたん

マジ鬼畜

今巻の京介語録

受験勉強中にあやせから電話がくると「ヒマヒマ!超暇!」

あやせの母親に対して、あやせのパワーアップバージョンみたいなもんだろ?もはや魔王じゃん。

あやせの部屋に入り、思わずクンクンしてしまうぜ。

前に『結婚してくれ』をあやせにセクハラだと勘違いされ「あれは・・・・・・セクハラなんかじゃない。愛もこもったプロポーズだぜ」

そんなこんながあって赤城から緊急のメールが

『妹の部屋にあるクローゼットの中に隠れています』

赤城・・・

しかし、これには深い訳が

妹想いの赤城が愛する瀬菜ちゃんに彼氏疑惑が浮上したので妹の部屋を探索している時に妹が帰ってきてしまい、咄嗟にクローゼットの中に

京介に助けを求めるも結果は・・・

『妹にクローゼット開けられた\(^o^)/』

さらば・・・赤城・・・

そして、今年のコミケは4人で参加することに

イベント自体は上手くいったのだが、最後の最後に爆弾が

御鏡光輝という桐乃と関わる男性が

コミケの反省会と証し、桐乃の部屋で桐乃が

「あたし、御鏡さんと付き合ってるから」

と、爆弾発言で黒猫が帰ってしまう

桐乃は部屋を出て京介と沙織の二人っきりの空間に 

京介は桐乃を何とか説得すると言い 

沙織はメガネを外し京介に

「その言葉を、信じています」

と、言い京介に託す

8月17日 桐乃が家に彼氏を連れてきた

京介と親父は桐乃に彼氏ができることは断固反対!!

ここの親父が可愛すぎた 

なので、京介が桐乃の所に

桐乃と口論になり京介もヒートアップし、御鏡に

「お前には桐乃はやらん」

説教をしてる所に桐乃が、御鏡と付き合ってることは全部嘘、と

京介をからかうために仕組んだ嘘

桐乃は京介に構って欲しかったんやね

御鏡は桐乃の嘘のために協力してくれた良い人でした

そして、ラスト

「私と付き合ってください」

次巻が気になりすぎるような展開[exclamation×2]

8巻が楽しみでなりません[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 2

gorugangiru

まだ5巻だ・・・早く7巻まで読まなければ・・・
by gorugangiru (2011-01-23 18:13) 

kotekoma

友達が
「嫁返せっ!」
つって軽く発狂していたような・・・
by kotekoma (2011-01-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。