俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

51kwzLQhCWL__SS500_.jpg

「じゃあね、兄貴」―別れの言葉を告げ、俺のもとから旅立った桐乃。

…別に寂しくなんかないけどな。

そして新学期。

平穏な高校生活を謳歌する俺のもとに、奇妙な後輩が現れる。

「おはようございます、先輩」俺は、黒猫の人間としての仮初めの名を知り、より深い“絆”を築いていくことになる。“妹”と“親友”。

ともに大きなものを失った二人は、数多の思想が渦巻く校内で、“魔眼遣い”の少女と対峙する。

“稀少能力”を持つ少女に、俺と黒猫は圧倒され、異空間へと誘われ…!!

“日常”と“非日常”が交差するとき、物語は始まる―。

↑科学と魔術が交差するとき、物語は始まる―。

禁書みたいな感じですね[ぴかぴか(新しい)]

さすが電撃文庫同盟[ひらめき]

~新キャラ~

DVC00094.JPG

三浦 絃之介

年齢:?歳 身長:179cm 体重:58kg 3サイズ:-/‐/‐

ゲー研の部長で4巻の時に京介に痛チャリを快く貸したナイスガイです[ぴかぴか(新しい)]

赤城 瀬菜

年齢:15歳 身長:163cm 体重:48kg 3サイズ:89/58/83

黒猫も引く、BL大好きな腐女子&変態

DVC00098.JPG

赤城 浩平

年齢:16歳 身長:177cm 体重:73kg 3サイズ:‐/‐/‐

京介とよくつるんでいるサッカー部[サッカー]

極度のシスコン[猫]

・・・??

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

DVC00097.JPG

神域の男が何故ここに!?

苗字繋がりですね、分かります[猫]

~イラストコーナー~

DVC00101.JPG

とうとう黒猫が高校生に[ぴかぴか(新しい)]

DVC00100.JPG

可愛いな、おい[手(パー)]

DVC00099.JPG

黒猫と麻奈美の初対面

桐乃の情報で黒猫は麻奈美を完全に敵視[目]

DVC00096.JPG

運命の再会

部長何歳なんやろう?

DVC00095.JPG

残念な美人[猫]

DVC00093.JPG

京介の家で二人でゲーム創り

羨ましい[exclamation×2]

DVC00092.JPG

桐乃を助けるためにアメリカへ行く京介への”呪い”

こんな呪いならいくらでもかけられたい[ぴかぴか(新しい)]

DVC00091.JPG

アメリカの桐乃の部屋でエロゲーをすることに

常識的に考えたら妹とエロゲーって凄いよな[モバQ]

DVC00090.JPG

京介の説得により桐乃、帰国

黒猫と桐乃が互いに気恥ずかしいそぶりを見せる描写が可愛らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

しかし、沙織はなんでこうへんかってんやろ? 

さて、学年が一つ上がり新キャラも増えてきたわけですが

京介と同じ学校に来たと言うことで遂に黒猫の本名が

その名も、五更 瑠璃

なんか、凄い名前ですね京介は黒猫と共にゲー研に入部することに

さすがゲー研[眼鏡]

濃いメンツがそろってますね[眼鏡]

部長も凄いキャラですがなんと言っても、赤城瀬菜でしょうね[モバQ]

今後、ゲー研から目が離せません[目]

京介と黒猫の関係はどんどん進展していきそうな気もしますね[猫]

巻が進むことに連れて思うのですが・・・

京介の変態化がえらいことになってるような気がします[爆弾]

京介の心理描写で、後、何回かあったらHシーン突入だなぁ、とか

分かんねー。ぜんぜん分かんねー。おっぱいおっぱい。更に

あやせに電話を掛ける時

テンション上がってきた。待ってろよラブリーマイエンジェルあやせたん。

この後、見事に電話は着信拒否されています

京介の今後の心理描写にもある意味期待です[ぴかぴか(新しい)]

さて、真面目モードに戻り、京介の桐乃への思いも今巻でよく分かりました

ちょっと(ちょっとではないが)シスコンですが、やっぱり妹想いの良い兄貴ですね

桐乃がいなかったら寂しい

居なくなってみて初めて気づいたんでしょうね

桐乃も帰ってきて次巻からさらに面白くなりそうですね[ぴかぴか(新しい)]

沙織が空気になっているような気がする・・・


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 2

kitune

nice,
ありがとうございました
by kitune (2011-01-21 08:52) 

くわばらぽてち

早っ!!もう5巻ですか!!
自分はまだ3巻ですw

黒猫が結構出てきますね。
ヒロイン交代?www

by くわばらぽてち (2011-01-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。