東京 2日目 観光 [日常]

AM 6:30 漫画喫茶に早々追い出され、たかまさが帰るために東京駅へ[電車]

たかまさを見送って裕と考えた結果、秋葉に行くことに[目]

DVC00052.JPG

なんか新鮮[ぴかぴか(新しい)]

まだ、何処も開いていないのでマクドへ[猫]

マクドで朝マックを食べてゆっくりしようと思ってたら裕が浅草行こうと言うので浅草に[電車]

DVC00051.JPG

渋谷ってだけで感動(´∀`*)ウフフ

DVC00050.JPG

浅草に着くとスカイツリーが[exclamation×2]

DVC00049.JPG

スカイツリーを目指している間に雷門が[ぴかぴか(新しい)]

テレビで見た事あるものが現実に[目]

DVC00047.JPGDVC00046.JPG

だんだん近づいて来た

DVC00045.JPG

そして、到着[ぴかぴか(新しい)]

真下から撮ったものです[右斜め上][右斜め上]

これで539メートルあるそうです∑(゜∀゜)

写真では大きさがあまり伝わらないのが残念です(´・ω・`)

なので是非、行って見てください[exclamation×2]

凄いから[ひらめき]

DVC00048.JPG

再び、雷門へ

初詣を今年行ってなっかたので少し遅い初詣です[猫]

おみくじがあったので引いてみると・・・

DVC00042.JPGDVC00041.JPG

だ・・・大吉を引いてしまった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

不幸がもっとうの私目にこのような幸運が(;゚Д゚)(;゚Д゚)

今年の運を全部使ってしまったかも(`・ω・´)

しかし、良いことしか書いてないなぁ(´∀`*)ウフフ

これで今年なんもなかったら悲しみを通り越して惨劇やわ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

DVC00040.JPG

これが、浅草寺らしいです[足]

ここで大吉のおみくじを引きました[ぴかぴか(新しい)]

DVC00039.JPG

この団子、美味しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

その後、お昼は秋葉に行ってきました[電車]

まぁ・・・その・・・何と言うか・・・

凄かったです∑(゜∀゜)

その一言です(`・ω・´)

しかし、一日では秋葉の5分の1程度しか見ていないでしょう(; ・`ω・´)

次来る時はもっと見て回りたいです( ^ω^)

2日目は朝が早く昼寝もなく、歩き回ったので眠たさが半端なく寝床を探すために池袋に[電車]

PM 5:00 着いて歩き回っているとなにやら警察がテープで一部を囲っているではありませんか[ひらめき]

しかもテレビカメラが[TV]

これは映るチャンスや[ひらめき]

と、思い野次馬のごとく近づいてみました[猫]

見てみると警察の人が何やら地面や看板を綺麗に洗浄しているではありませんか[猫]

何が起きたのか近くの人に聞いてみると

何やら仲の良いホームレス3人が楽しくお酒を飲んでいたけれどちょっとした事で喧嘩になってしまい包丁かナイフで刺しあいになったと( ゚д゚)ポカーン

恐ろしい( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

晩御飯はジョナサンで済ましジョナサンで粘ること約2時間[ぴかぴか(新しい)]

そしてようやくホテルを見つけました[猫]

PM 8:30 カプセルホテルへ[家]

カプセルホテルというものに初めて行きましたが・・・

本当に寝るだけの所ですね[猫]

2900円も納得[ひらめき]

PM 10:00 就寝

疲れたのですぐ寝てしまいました、てへぺろ(・ω<)

[ぴかぴか(新しい)]3日目へ続く[ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

しゅう

いいですねー!秋葉原!!!
憧れです!!!ww

スカイツリー見てみたいです・・・
by しゅう (2011-01-14 23:57) 

haku

スカイツリーの真下って、まだ行ってないです^^;
目が眩みそうですね!
by haku (2011-01-15 11:15) 

kei0927

東京いいですね
しかも秋葉行ったなんてうらやましいです

スカイツリーでかい・・・
by kei0927 (2011-01-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。