俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

51lvxPASBsL__SS500_.jpg

冷戦関係にあった妹・桐乃からとんでもない秘密をカミングアウトされ、ガラにもなく相談に乗ってやる

―という思い出したくもない出来事からしばらく経つが、俺たち兄妹の冷めた関係は変わりゃしなかった。

ところが“人生相談”はまだ続くらしく、「エロゲー速攻クリアしろ」だの「不快にした責任とりなさい」(どうしろと?)だの見下し態度全開で言ってくるからマジで勘弁して欲しい。

誰だこんな女を「可愛い」なんて言う奴は?でまあ今回俺に下った指令は「夏の想い出」作り(?)。

どうも都内某所で開催される、なんたらとかいう祭りに連れてけってことらしいんだが…。

~キャラクター紹介~

DVC00013.JPG

新垣 あやせ

年齢:14歳 身長:166cm 体重:44kg 3サイズ:80/56/83

桐乃を思いすぎるヤンデレ[モバQ]

DVC00012.JPG

来栖 加奈子

年齢:14歳 身長:148cm 体重:39kg 3サイズ:70/51/77

生意気[爆弾]

~イラストコーナー~

DVC00011.JPG

桐乃とあやせ中学生と思えん( ゚д゚)ポカーン

DVC00010.JPG

コミケって良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

DVC00009.JPG

これ、なんてエロゲ!?

DVC00008.JPG

麻奈美と京介は何故付き合わない??

DVC00007.JPG

自分のノーパソでエロサイトを見られ切れる桐乃(#^ω^)ピキピキ

実写はあかんのか[猫]

DVC00006.JPG

あやせヤンデレ化[モバQ]

こんな顔されたら怖いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00005.JPG

桐乃「あんたのことも、エロゲーと同じくらいに好き!!」

迷言すぎる(笑)

DVC00004.JPG

京介をおちょくりデレる桐乃[猫]

あぁ・・・もう・・・可愛いな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて、今回は沙織からの宅配テロから始まり、地味子と京介のラブラブ話とコミケの話でした[ひらめき]

本間に地味子と京介、なんで付き合ってないねん[手(パー)]

コミケの話はコミケに行ったことがないので、なんか勉強になりました[ぴかぴか(新しい)]

まるで自分もコミケに参加してるような気分でした[るんるん]

コミケ行ってみたいですね[猫]

・・・京介もだんだんオタク化してきたな・・・


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 6

雨香

コミケ盛り上がっていたようですよね。
私も参加した事無いんです;
by 雨香 (2011-01-03 16:25) 

にゃんころ

迷言すぎる(笑)に吹いたw
by にゃんころ (2011-01-03 17:19) 

nano

改めて新年おめでとうございます
お正月休み、のんびりされてください♪
by nano (2011-01-03 18:06) 

kotekoma

レイプ目・・・
怖いですね・・・
友達にやられたときは
死ぬかと思った
by kotekoma (2011-01-03 20:27) 

gorugangiru

京介も桐乃と共にオタク化してますよね・・・

あやせ怖ぇよ・・・
by gorugangiru (2011-01-04 08:29) 

Peach

迷言w

確かにですねw
by Peach (2011-01-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。