2日間!! [日常]

OTK VS ホボブラジルの試合結果は・・・

2-0勝利しました

この日は1ゴール1アシスト[サッカー]

何とか結果を出せてよかったです[猫]

次は決勝です[exclamation×2]

優勝したいな[ぴかぴか(新しい)]

その後、純ちゃん(けいおん!の純ちゃんではないです)家に泊まりに行ってきました[家]

純ちゃんがけいおん!好きという事が分かりけいおん!トークに華を咲かせました[ぴかぴか(新しい)]

因みに純ちゃんはムギが大好きなそうです[るんるん]

むぎゅううううううううううううううううううううう

リュウの身近に隊員はおらぬか隊員はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何故、律が好きな人は少ないのだ・・・(´;ω;`)ウッ…

それでギターとベースがあったのでギターで『Don’t say“lazy”』のサビ部分をやってみました[ひらめき]

ギターを触るのは初めてだったのでかなり難しかったです[ダッシュ(走り出すさま)]

Fコードもやってみたけどかなり難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

ギターとかは、本間に練習を重ねないと上手くならんなぁ、と思いました[猫]

唯、凄い∑(゜∀゜)

そんで、けいおん!!二期を見て寝ました[眠い(睡眠)]

次の日は11時に起きてそこからサークルの試合に[ダッシュ(走り出すさま)]

二試合やって合計9-1ぐらいやったと思います[サッカー]

個人では1点だけ取りました[猫]

その後に飲みに行ったんですが、皆疲れきってかなり眠たそうな人もいました[眠い(睡眠)]

8時半ぐらいにカナダに留学に行ってた有が帰ってきて更に盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

二次会は皆疲れ果てて今回はお開きになりました[ひらめき]

2日間楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

やけど・・・

筋肉痛が(´;ω;`)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-12-28 14:37) 

きょん


試合おつかれ 強いなOTK 

安定のりゅうさんMOM ww

俺もお酒のみながらけいおん談義いっかいでいいから(°Д°)!!


by きょん (2010-12-28 18:28) 

トントちゃん

試合、お疲れ様でした。
決勝もがんばれ~☆☆☆

うみねこEP8もうすぐ発売ですね。
ううっ、肩こりがひどいのでゲームはやらないと決めていたのですが・・・。
「負けバトシリーズ」って何でしょう~?
EP4までベアトに負け続けた戦人のことかな?

by トントちゃん (2010-12-28 21:34) 

リュウ

>yakko氏
いえいえ^^
by リュウ (2010-12-28 22:13) 

リュウ

>きょん氏
けいおん!をリアルで語るのも楽しいよ(・ω<)
by リュウ (2010-12-28 22:14) 

リュウ

>トントちゃん氏
トントちゃんさんのブログに書いておきました(`・ω・´)
by リュウ (2010-12-28 22:15) 

雨香

楽しい二日間お疲れ様でした!!
ギターって難しいですよね。指がやっぱり・・・
by 雨香 (2010-12-28 22:58) 

リュウ

>雨香氏
指が凄いことになりましたよ^^
Fコード死ぬ・・・
by リュウ (2010-12-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。