とある魔術の禁書目録 19 [とある魔術の禁書目録]

51LanJzl+sL__SS500_.jpg

学園都市の暗部で起きる事件を処理する『グループ』。

最強の超能力者(レベル5)・一方通行(アクセラレータ)、魔術師でもあり能力者でもある土御門元春らで構成されたそのチームは、謎のキーワード『ドラゴン』について探っていた。

それが、いまの“クソったれ”な現状を打破する唯一の手がかりであると信じて。

一方、上層部に無断で行っていたその活動を煩わしく思う者がいた。

その人物は、学園都市で最高の権力を持つ統括理事会メンバーの一人。

彼の強大な勢力が、『グループ』に牙をむく。

同じ時。

元『アイテム』構成員の浜面と絹旗は、滝壺の見舞いにやってきていた。

そこで突然巻き起こる、浜面の「バニーガール超好き疑惑」。

どん引きする絹旗と滝壺を他所に、浜面は決死の釈明をするが。

15巻、SSシリーズに続き描かれる、『学園都市の暗部』編登場。

今巻は一方さんの巻です[猫]

~今巻の新キャラ~

DVC00662.JPG

学園都市外部からやってきた傭兵のスナイパー ステファニー=ゴージャスパレス

砂皿の為に戦う銃使いです[exclamation×2]

DVC00661.JPG

統括理事会のメンバー・潮岸の側近 杉谷

強そうに見えるが・・・

~イラストコーナー~

DVC00656.JPG

またまたラッキーな思いをする浜面

羨ましい[猫]

DVC00653.JPG

地獄から舞い戻ってきた麦野沈利

怖すぎる[モバQ]

~今巻の一方さん~

DVC00660.JPGDVC00659.JPG

グループのメンバーと一方さん[ぴかぴか(新しい)]

DVC00658.JPGDVC00657.JPG

妹について討論する土御門と海原

ここの一方さんの独り言[猫]

一方さん「(・・・・・・年下のガキに色々振り回されンのは、人間なら誰でも通る道だ。何やら馬鹿馬鹿しい事になってやがるが、これについては下手に邪魔する資格は俺にはねェな)」

打ち止めのことですね、分かります[猫]

ってか、あわきんがショタコンという事実が発覚[ひらめき]

DVC00655.JPGDVC00654.JPG

浜面を助けに来る滝壺を見る一方さん

打ち止めに近いものを感じたんかな[exclamation&question]

さて、今巻では『ドラゴン』というキーワードにかなり近づきました[猫]

そして、エイワスに一方さんはまるで歯が立ちませんでした

上条さんはインデックスを助けるためにロシアへ

浜面は滝壺と共にロシアへ

一方さんはエイワスに言われロシアへ

この三人がどう交わるのか気になります[猫]

次は節目の20巻[exclamation×2]

楽しみやな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

shirohune

一方さんはやっぱカッコいい!!ですね

あわきん、ショタコンェ・・・
by shirohune (2010-12-09 00:29) 

くわばらぽてち

最愛はやっぱかわいい~(^ω^)~
by くわばらぽてち (2010-12-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。