とある魔術の禁書目録 17 [とある魔術の禁書目録]

510qjBVLhEL__SS500_.jpg

イギリス清教『必要悪の教会』最大主教・ローラ=スチュアートによって『禁書目録召集令状』が布告された。

フランスとイギリスを結ぶユーロトンネルで起きた爆破事件を、英国『王室』と共に調査せよ、という任務だった。

その命を受けたインデックスと彼女の保護者・上条当麻は、イギリス行きの飛行機に搭乗する。

和気藹々と空の旅を楽しもうとする二人だったが、機内では謎の人物がハイジャック計画を進めており…!

銀髪シスターさんの空腹を全力でなだめつつ、事態解決を図る上条の運命は如何に!?

今度の“不幸”は、英国にて開幕。

遂にイギリスに上条さんが乗り込みます[exclamation×2]

そして、この表紙のねーちんとインデックス可愛い[ぴかぴか(新しい)]

~イラストコーナー~

DVC00601.JPG

乙女心を建宮にもてあそばれて切れる五和[ひらめき]

しかし、この五和のかっこ[猫]

DVC00598.JPG

オリアナと上条さん[ぴかぴか(新しい)]

オリアナの胸やばすぎやろ[猫]

~今巻のねーちん~

DVC00597.JPGDVC00596.JPG

計画を止めるために戦うねーちん[exclamation×2]

DVC00600.JPG

DVC00599.JPG

堕天使エロメイドのねーちん[ぴかぴか(新しい)]

この服装にこのポーズ・・・

濡れるっ!!

さあ、今巻は新キャラの皇女とかいっぱい出てきましたがそこらへんは次回で紹介します[猫]

イラスト不足なもんで・・・

長い長いイギリス編がようやくスタートしました[exclamation×2]

これからどうなるのやら[猫]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 3

くわばらぽてち

今巻はねーちんが
大活躍ですね!

五和の酔っ払った
感じ好きですw
by くわばらぽてち (2010-12-01 07:46) 

トントちゃん

こんにちは~。
ガンガンジョーカーでうみねこEP5、GファンタジーでEP6のコミック連載が始まって嬉しい私です☆
by トントちゃん (2010-12-01 14:43) 

kei0927

キターーーーー
クーデター編!!
自分の中でもTOP3には入る話です☆

それにしてもねーちんかっけ~♪

by kei0927 (2010-12-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。